[11月03日 08:09]
ひゅるり〜

さっぶい。ここんところ、めっきり寒くなりましたねぇ。お陰さまで今年通算4回目の風邪っぴき野郎です。

紅葉狩りしようと出かけたけど、北の海鑑賞に変更。

南の海もいいけど、北の海もいい♪

[11月04日 09:40]
黒猫くん

ある港町の黒猫たち。

人なつっこいんだけど、基本的に腹ぺこ。

おメメパッチリ。よく撮れました♪

[11月05日 22:23]
うわき

TuKaに乗り換えました。

というのは嘘で、もう1個携帯を持つことになりました。

何故かTuKa。

カメラはトレバに慣れてしまってるので、なかなか撮りずらいものが……。

シャッターの切れる間隔とか、角度とか。
奥行きもでないし。。。

取り付ける手間がいらないのだけは◎
あ、あと写真がでっかいのも♪

[11月09日 15:37]
にんにくキムチ

今食べてる。

にんにくと大根の食感がたまらず、

ポリポリポリ…
カリカリカリ…

1粒……そしてまた1粒……。

ま、明日休みだからいっかなぁ。

[11月16日 07:21]
ぞうりょう…かな?

原因は怠惰な生活、鳥のカラアゲマヨネ付き、そしてビールかな♪

でも気のせいかも♪




………………………………………。
気のせいではなかった。。。(-_-;)


今日の日記からHV210になりました ^^
ガーベラの花、キレイに撮れてるかな?

[11月23日 11:25]
おかえり Macちゃん♪

(;_;)ウルウル

修理に出していたんだけど、完全に諦めていただけに帰ってきた時は感激っ。

Macに拘ってるわけじゃないけど、新しいPCも高いしぃ。。

データも本体も無傷のご帰還。おかえりなさいまっしー♪

[11月23日 23:58]
ゆず風呂

うわーん。

チューボーですよ見てたらオリーブ美味しそ〜〜。

チョコレートで我慢する〜。

※写真はゆずと姫りんご。
 お風呂に入れてあったまりま〜す。

[11月25日 01:36]
またゆず風呂

夜中にもかかわらず。

あちぃーくなってきた。もうでよーー。

[11月25日 23:46]
寒い日は

お風呂の中でワイン飲んでみたり〜♪

[11月27日 10:07]
ふとっぱら

りーみーとこじゃみさこのコンサートに行ってきた。
酔っ払い蟹も食べた。

満足な1日でしたー♪

※写真は七福神根付けでとった布袋さま。

[11月29日 21:04]
にゃんこパフェ

にゃんこシリーズのパフェバージョン。

器の中に、にゃんことパフェの具が入ってます。頭の上にはサクランボが。

他には中華バージョンや休日バージョンなどあります。

大きく見えますが、携帯アンテナのアクセサリーです。
接写レンズでくっきり。

[11月30日 22:25]
お香

もくもくと煙を出すお香。

どっかの国の「木陰でお昼寝」。
森の香りがする。説明を見るとピーチや花の香りも混ざってるとか。

ん〜。いい香り。

あっ、主婦のなみさんが使われている携帯ケース、私も狙ってました。
銀座の伊東屋でみかけました。
色選びに悩んで、結局買ってないのよね。
あのダイバースーツのような素材がビミョーに好き(笑)

1ケ月も前の日記ネタですが(^^ゞ