[11月01日 17:41]
風邪ひいた

ひたすら鼻水、発熱、節々の痛み、
あと喉の炎症がひどい。
抗生物質で炎症痛はひいたけど
鼻水は止まらない。苦しい〜。
咳が出ないのが不幸中の幸い。

[11月21日 19:32]


本日OPENの香港屋台風飲食店。
しかし、もう行列が…。

こういうのさー、別に今待たなくても
そのうちすぐ入れるようになるのに
何でこんなに並ぶかね、東京の人は。

私は待たずに食べられる
「杏仁ソフトクリーム」をいただきました。
サッパリしてておいしい。でも“あるとうれしい”程度。
“夢に出る”“中毒”レベルにはホド遠い。
…あ、いや。私はプリン・杏仁豆腐系にはうるさいので
点は非常にカライです(為念)。

さてこの店、いつまでもつかなぁ。

[11月21日 19:41]
店の名前

あーあ、タイトル抜けてるし。
なんか最近メール送信が不調だぞ。
しっかりしろ>DDIポケット