[12月02日 09:22]
今日は晴れるはず!

朝起きたらすごい霧。

実家は冬になると毎日のように霧がでます。
濃い日は全く見えません。
建物や車、人も少ないから
真っ白い世界に自分ひとり。
そんな高校の通学を思い出しました。

こういう霧の日は晴れです。

[12月02日 21:53]
電車の遅延

昨日阪急が遅れてたおかげで
地下鉄最終に間に合わず。。
家まで10キロ(;_;)

目的駅についてからお詫びのアナウンス流れたけど
車内やホームでのアナウンスしてほしかったよ。
そしたら他の方法を取ったのにな。


結局友達のお母さんが送ってくれて助かりました☆
お小言もたっぷり頂きましたが。。
夜中にすいませんでしたm(_ _)m

[12月03日 21:57]
タイガースたまご

心斎橋にあるゴハン屋さんにて。
とっても美味☆
カウンターに座ると目の前に食材が見える。
そのたまごを見たらタイガースのハンコが押してあった。
他にもバーバパパなど色々。
マスターも味のある人。

また来よう☆

[12月03日 22:37]
お礼

先日深夜に家まで送って頂いたお礼に
お菓子を持っていきました。
そしたら柿を頂いてしまいましたf(^_^;)

あんまりお礼になってないじゃん。。。

[12月04日 12:36]
クリスマスモード

笑。

USJにいました。。

[12月05日 19:13]
アメリ

前から見たかった映画。
ようやくビデオで見ました。

オモシロイ!かわいい!
フランス映画っぽくない。
久々に私の中でヒットな映画。

DVD買おうっかな〜★

[12月07日 11:30]
プレゼント

第1弾、第2弾、第3弾と宅急便や郵便で
時間差をつけてみました。
考えるのも楽しかったけど
相手が嬉しそうにしてたのが一番嬉しかったよ。

HappyBirthDay!

[12月08日 13:36]
松江城

雨ですが風情あり。

城の中は寒い…。
例えお姫様でも住みたくない。。

[12月09日 20:50]
鬼太郎

境港にある水木しげるロード。
妖怪たちが歩道に並んでます。

全部見れなくてくやしいっ。

[12月11日 23:14]
『目玉のおやじの棒付き雨』

鳥取土産に買ってきました。

パッケージは鬼太郎がメインにいて
「目と親父(めだま)にやさしいブルーベリー味」
「とうさんは甘いですよね〜?
子供にも、大人にも、妖怪にも…
みんなでなめてもいいですか?」
と書いてあります。笑。

[12月13日 10:21]
会社

晴れ。


[12月13日 10:56]


雪。


会社と同じ市内で地下鉄で20分くらい。
毎度の事ながらもびっくり。

窓を閉め忘れて寝てました。。。
寒いハズです。

[12月16日 00:08]
ルミナリエ

会場の整備係のおにいさんのアナウンス。

「会場は大変混雑しております。
小さいお子様、ご老人をお連れの方は
手をはなさぬようご注意下さい。
また最近うまくいってないカップルの方も
仲良く手をつないではぐれないようにして下さい」

最後の一言に「一同笑い」となってました。
なかなか関西ノリで楽しい整備係です。

[12月17日 12:48]
欲しいものvs贈りたいもの

クリスマスプレゼントでモメております。

サンタさんから貰うなら欲しい物と
好きな人から貰うなら欲しい物は違う。
微妙な違いはわかんないんかなー。

[12月17日 20:16]
ダマされた

友達から「しちゃった」という画像付きメールがきました。
彼氏はタキシード、友達はウェディングドレス姿。

まぢでっっ!!!

実のところは
彼氏が働いてるホテルのイメージビデオに
出演したらしい。
彼氏と一緒に。

やりかねない子なんで
一瞬本気にしたよ。笑。

[12月18日 20:14]
『HOT→COOL』

社内の自販機のココアは冷たい。
でも無性に飲みたかった。。。
というわけでストーブで温めました。

「直接火にかけないで下さい」
と書いてあったのは気のせいでしょう。

冬になったのに
なぜHOTはコーヒーだけやねん〜(;_;)


最近更新がんばってるよなあ…私。笑。

[12月22日 21:59]
ペンギンシェーカー

口から注げるのか?
と思いきや残念。
よく考えたら注げたらシェイク中にこぼれますね。。


トレバを付けても反応しなくなりました。涙
本体側かトレバ側か…。
本体ならやっかいだ。
まだ3ケ月は機種変できない。

[12月23日 14:25]
ナオッタ!!

昨日は全く反応なかったトレバが
今日はいつも通り。

ほっ。。。

電源を一度落とすといいのかな。
目覚ましバグの後、全くアラーム系が鳴らなくなった時も
電源落としたら直った。。

でも昨日のお出かけで
撮りたいものがいっぱいあったのにぃ〜

[12月25日 17:08]
メリクリ☆

パキラをちょいとクリスマスちっくに。。 。

[12月26日 21:27]
野次馬

銀行立てこもり事件
帰り道なので思わず…。

でも
9億のうち1億返すから
8億チャラにしろ
って無茶ですよ、犯人さん。。。

[12月29日 15:09]
仕事納め

今日からお休みです。
昨日は二日酔いで会社へ。。。
ほどほどにしないとね。

会社でやかんにうつる自分を撮ってみた。
暇だったんだもん。
最終日も絶対定時まで帰れない会社なのでした…。

[12月30日 13:03]
実家〜

やっぱり霧がすごいです。
朝9時すぎなんだけど
早朝みたいでしょ?
黒点は太陽です。