[12月01日 12:29]
陰陽師

待ちに待った陰陽師の11巻が出たので買ってきました(w
岡野玲子さんの絵、この世界観と合ってて好き〜。

[12月02日 12:11]
ねむいぞー

今日は研修で大崎に来てます。
んもう眠くて耐えられないっす(^^;
只今ひさしぶりのロッテリアでお昼中〜。

[12月04日 01:43]
あれ?

Gokuriのオレンジって、いつでたの?
思わず買っちゃった(w

[12月07日 00:24]
ちゃぶ台(びふぉあ)

これから明日の午後までに部屋を片付けます。
結果どうなるか、こうご期待!

[12月07日 14:30]
掃除完了☆

がんばったぞオイラ!(笑)
でもやっぱり狭いよなぁ…

[12月07日 22:10]
ジンギスカン中〜

かたづけた部屋でジンギスカンです〜。
すごいです!
あの狭い部屋に7人入りました(笑)
おいし〜☆

[12月12日 00:45]
スネークマンショー!

スネークマンショーのCDを上司に借りました。
しかも5枚も。
めっちゃ懐かし〜(w

ってリアルタイムで聴いていたわけじゃないですけど(^^;

[12月13日 12:09]
今日のおべんと

オムレツに抹茶ソースって…
なんてアバンギャルドな(笑)

すっごい微妙です(^^;

[12月14日 17:14]
うま〜☆

今日のお昼はかつ丼〜☆
大盛り(右のね)でかっ!
オイラは並でもあましました(^^;

[12月18日 12:47]
クリスマスツリー☆

朝会社にきたら、玄関にツリーが!
もうすぐクリスマスですねぇ☆

[12月21日 19:12]
スキーだ!

今シーズン初のスキーに行ってきました〜☆
群馬あたりにある川場スキー場です。
久しぶり過ぎてダメダメでした。
運動しなきゃなぁ(^^;

[12月23日 23:17]
ちゃいな☆

チャイナドレスをおみやげにもらっちゃいました(笑)

似合う??(w

[12月25日 00:38]
メリークリスマス!

今年は普通に平日ですね〜。
仕事あるしなぁってことで、会社でケーキ食べて来ました☆
なかなかおいしかったです(^.^)

こんなん食べてたら絶対痩せません(笑)

[12月28日 18:35]
お酒うまーい☆

ただいま新宿で飲んでます。
やっぱ酒は日本酒だわ〜(w

明日北海道に帰ります☆
飲み過ぎ注意!(笑)

[12月30日 03:23]
カラオケ行ってきた

女友達と遊んできました☆
やっぱ気心の知れた友達っていいですね♪
いつまでも仲よくしたいなぁ。

[12月30日 14:17]
ベランダからの風景

いまこんなかんじで雪がちらついております。
今日は高校の部活の忘年会でまた飲んできまーす(w

こんなんで痩せられるわけがない(笑)

[12月30日 18:31]
おでかけ〜

1両編成のワンマン列車で隣の市までおでかけ〜。
高校の部活のOB会兼忘年会なのです。
電車ではなくディーゼル車なのよね、コレ。
久しぶりに乗ると学生時代を思い出すなぁ(w

それにしても外寒い。今-11℃!

[12月31日 17:18]
おなかいっぱーい☆

おばーちゃんのおうちに来てます。
もう飲んで食べておなかいっぱいです〜(^.^)
えびにほたてに鯖にたこ。
海産物サイコー☆
そしておせちもウマー(w

[12月31日 23:39]
今年もおわり〜

紅白ももうすぐ終わり〜。
実家でそば食べながらみてます(w
初詣は風邪気味なので行くのやーめたっ。
友達に振られたのも理由(笑)

みなさんよいお年を〜
ヽ(´ー`)ノ