[12月04日 07:38]
イチョウの木

近所の小学校のイチョウの木。

向かって左側の葉だけが先に落ちてしまったようです。

陽あたりとか風向きの関係なのかな?

[12月05日 15:05]
4階から

今日は授業参観。
6年生の教室は4階です。

懇談会が始まるまでの少しの間に撮りました。


一軒家に住んでいるからか、高いところから景色を眺めるのが好きなんだけど。
ここからの眺めはイマイチだな〜(^^ゞ

[12月09日 07:59]
雪だぁ

初雪です。


いつもはバイク通勤なんだけど、今日は徒歩。


思わず「とほほ」と呟いてしまった。
…オヤジギャグ…

[12月23日 14:52]
我が家のツリー

本日、やっと設置したツリー。

高さ150cm。
部屋が狭いもんだから、フレームに収まりきらなかった(^^ゞ

子どもたちに飾りつけさせたんだけど。

アンパンマンやポケモンやパチスロのコインや、なぜかルービックキューブまでぶら下がってる…。