[12月26日 22:37]
ミレナリオ1

御無沙汰です。
電話が調子悪いまま、ダマしダマし使ってます。
おニューのに変えてからと思ったんですが、なんだかんだで使ってます。

[12月26日 22:39]
ミレナリオ2

今はJ90を使用してます。変換がおバカなので(笑)そろそろおりこうな
電話を購入したいですね。

[12月26日 22:42]
ミレナリオ3

メールは頻繁に使用するので、210がいいかなと…(サンヨー卒業)どうなんでしょうかね………。

[12月26日 22:49]
ミレナリオ4

それにしてもえらい放置してしまいました(^^ゞ

少しづつ前の状態に持って行ければと思ってます。

ちなみに、画像は昨日のです。えらい込んでました。

[12月29日 17:29]
大掃除でゲット!

悪夢のような掃除でした。2日間もかかりました。
ちなみに完全には終わっておりません…(笑