[12月07日 21:04]
フォ──────ッ!!

今夜のTVK『ライブ帝国』は岡村ちゃん特集!!
神奈川に住んでてよかった…。

[12月10日 23:16]
入力デバイス

家のPCはPowerMacG4なのだが、
Apple純正の入力デバイスが
ことごとく使いづらいのは何とかならんか。

昔の型の方が絶対に使いやすかったのに…。

結局、使いにくさに耐えかねて
キーボードはPC購入後3ヶ月で買替え、
マウスも本日(PC購入後8ヶ月)ついに買替え。

Microsoftの「Wireless Optical Mouse Blue」です。
右クリックやホイールのスクロールは
10年来のMac使いの私でも素直に便利と感じるのだけど
そういうの作る気はないのかねぇ?

実を言うとPC本体の形も気に入っちゃいないのだ。

[12月14日 19:11]
関帝廟

横浜市民になって2年近く経つのに
中華街に来るのは初めて。
お粥食べて中国茶を3種ほど買いました。
やー、今日はホント寒かったぁ。

あ、モルダーさん。
わざわざ「井戸端」にまでお越しくださり
ありがとうございました。

[12月17日 00:31]
また買ってるし…

増田ジゴロウ
「怒りのアクションフィギュア」。

[12月22日 17:21]
いってきまーす!!

タナボタで手に入った
ミッチーのコンサートチケット。
暴れてきます。