[12月02日 17:19]
すたーりん

昨日パンクを直しました。
家の近くに自転車屋さんがないです。
最近は30分もあれば直せます。うまいもんです。

[12月04日 12:14]
タカシマヤー

昨日、新宿に買い物に行きました。どこもかしこもクリスマス一色です。わたしゃまったく関係ありません。
お目当ての店は休みで、結局なにも買いませんでした。帰りに電車は止まるし最悪でした。
都会はこわいねー。

[12月19日 22:20]
宝くじ購入

年末の恒例行事です。
今までの当選金額3000円が最高です。
当たってくれー。3000円払うのもふところがいたむのだー。
ちなみにバラです。

[12月22日 21:20]
煙突

クリスマスが近づいてきましたのー。
こんな大きな煙突ならサンタも間違えないでプレゼントをくばれるでしょ。
池袋まで自転車で行ってきました。けっこう疲れました。

[12月23日 17:55]
一人酒

イブイブに一人、居酒屋でビンビールを飲んでいるとさすがに寂しくなりますのー
なんか演歌の主人公になったみたいです。そんなかっこいいもんじゃないけどね。

写真は宝くじ当たるように、自家製ピラミットをかぶせてます。
あたれーあたれー

[12月25日 12:54]
煙突2

クリスマスイブもおわりましたか゛、僕の枕元にはプレゼントはありませんでした。
チョット風邪気味です。
写真は煙突シリーズ高井戸焼却炉だす。

[12月26日 09:15]
マイカー

先日新富町の魚屋さんで見つけたかっこいい車です。
ちゃんとナンバーも付いてるし公道走れるみたい。
のってみたいー。

[12月30日 22:33]
師走

いよいよ明日は大みそかですなー
なんとか年賀状書き上げました。
近くで一番大きな郵便局に持っていったんだけど、いつの間にこんなのきまったの?
小泉さんが決めたんでしょねー、なにはともあれ配達ごくろーさまです。