[01月03日 02:00]
今年もよろしくです☆

みなさん、あけましておめでとうございます☆
ことしもちょこ絵日記をよろしくお願いします〜m(__)m

写真は、毎年地元の駅に置いてある巨大絵馬。
みんな好き勝手に願い事書いてます(w

みなさんにとって今年がいい年でありますよーに☆

[01月03日 19:28]
うまー☆

親と飲んでます。
おいしいもの食べられてしあわせ〜ヽ(´ー`)ノ

[01月05日 11:39]
天気いい☆

今隣の市までお買い物に行くとこです☆
すっごくいい天気で気持ち良いっす〜。
でも道路つるつる。
さっき車が3台ほど道路から落ちてました(^^;
あちこち滑った跡とか落ちた跡があるし、
やっぱ雪道って怖い怖い。

[01月05日 21:15]
晩御飯はカレー

実家にうまいカレーやさんがあるので行ってきました。
おすすめはナン!
かぼちゃナンめっちゃうまかったです☆
しあわせー(w

明日千葉に戻ります。
おみやげもって帰るのがだるーい(^^;

[01月08日 22:19]
上善如水

誕生日プレゼントにもらいました〜☆
週末にでもおいしく飲ませていただきます♪
日本酒だいすきー(w

[01月12日 07:48]
渋滞中

今日はお天気サイコー!
スキー&温泉に草津まで行ってきまーす☆
今スキー場に向かっているところなのですが…

高速混んでるよー(TдT)
もっと早起きすれば良かったー

[01月13日 23:25]
スキー楽しかった☆

スキー行ってきました。
混んでたけど天気よくって楽しかったですー☆
晩に酒飲みすぎて2日酔い気味でしたが(笑)

[01月14日 23:27]
いくら

お寿司やさんでいくらを頼んだら、こんなの来ました(笑)

ひっくり返せばちゃんとあるけどね。
寿司やのおっちゃんなかなかやることがステキ(w

[01月17日 00:38]
おでん占い

みんなやってるみたいなので、オイラもおでん占いにチャレンジ☆
結果、『餅きん』でした〜。
粘り強い頑張りやさんだって。
ちなみに相性がいいのははんぺんさん、悪いのはつくねさん。
てことは、オイラふぇちゅいんさんとは相性が悪いのね(w

こういう占いって何気に楽しい☆

[01月22日 00:18]
もらった〜☆

かわいいパンダ紙ふうせんです☆
今日同期+αで1月生まれおめでとう飲み会だったのですが、
プレゼントとしてもらいました♪

めっちゃかわいいっす〜(>_<)

[01月24日 00:28]
学校のおもいで

という食玩です。
ミルメークが飲みたいがためについ買ってしまいました(笑)
でもフィギュアもよくできてる〜。
ちなみに、給食(ソフト麺の日)が入ってました。
ちっちゃいミルメークもばっちりついててステキ☆

ところで皆さん、ミルメーク知ってますよね?
いや、知らないって人がいたので(^^;
オイラのとこでは粉末ではなくチューブに入った液体タイプでしたよ〜。

[01月25日 19:09]
18禁かも(^^;

伊香保温泉の近くにある、「珍宝館」に行ってきました〜。
ここの館長さんのお話、すごいです。圧倒されます。
万人受けはしないでしょうが、1度のぞいてみてもいいかも〜。


…ここって子供も入れるのかなぁ?(^^;