[01月01日 00:08]
新年♪

年越しはシャンパンで乾杯でーす♪

いい1年になりますよーに(^-^)

[01月01日 19:04]
雪の降る街

しまった!初詣行き忘れたw

まだシャンパン飲んでまーす。飲んだ食った、太った。買いまくったー(笑)

[01月02日 16:41]
にゃぁ〜

これから簡単ケーキ作るぞー

[01月02日 22:08]
ケーキできたー

あとは苺のせるだけ。
クッキーも作ろー。
生クリームでまたカロリー大量摂取…(悲

[01月03日 01:34]
クッキーできたー

おまけのタネで2003 パンダを作ってみました。見えないかな?味はまぁまぁ。

やっと慣れた頃にタラちゃんやつよし(他数名)達とお別れしなくちゃならないなんて。

今夜も雪がしんしんと降り積もる…。

明日は家に帰るぞ〜ん♪さようなら〜青森〜☆

[01月03日 09:39]
帰京♪

出発前の空港。とってもいい天気なので欠航の心配はなし〜。
さようなら〜青森。

[01月03日 23:57]
帰ってきた〜〜

東京もやっぱ寒いよぅ。家の近所を『箱根駅伝』が通るんだけど、飛行機が少し遅れて時間に間に合いそうもないー。

羽田に着いて横浜へ向かうリムジンバスの中から、脇を走るランナーの方々の姿が見えた。ちょっと得した気分♪

そして久々の一人酒〜。しっかりしなくては(笑)

[01月04日 15:19]
柔軟

昨日とはうって変わってすごくいい天気。

風が強いし寒そうだけど外出しよう。
福袋、いいのがあったら買ってきたいと思いまーす。

そしてそろそろ運動もしなくてはね(笑)

写真:実家で撮ったネコ、タラちゃん毛づくろい中♪

[01月04日 20:39]
買い物中

買い物に行く途中、新横通りの鉄橋の上にて沈む夕日を撮影。

皮パンを履いたお兄ちゃんもケータイで写真を撮ってた。

福袋なんて買ってないぞー。

[01月05日 09:08]
めんどうだニャ

今日は大掃除しま〜す。今頃です。はい。

年賀状の返事も書かなくては(´〜`)

[01月05日 19:51]
ぐびっ

さて、休憩ばかりしてたせいで、ちっとも大掃除すすんでないじゃん。
また来週〜〜。

というわけで今日は店じまいしたので、お疲れさん紹興酒です。

おいちぃ。

[01月06日 03:54]
ビルの合間から見える青空

寝れません。
さっきまでテレビ観てました。
「ウェディングシンガー」(だったかな?)という洋画。
半分寝ながら、ぼーっと観てたんだけど。
結婚式当日に花嫁を奪いに行っちゃうという、有りがちと言えば有りがちなもの。
でも終わりまで観ちゃいました。主人公の女優さんが可愛かったから。

今日の天気も仕事はじめにふさわしい、いい天気になるといいなぁ。

すきーり青空♪

[01月06日 13:09]
わーい

いい天気になりましたー。でもさぶい。

[01月06日 23:49]


ふと夜空を見上げるとキレイな三日月がでていました。

寒い夜って空気もすっきりしてるから好き…東京でも。

明日も寒そうだぞ〜〜。

※写真はランチ。なんとしゃぶしゃぶ〜。初日だし豪華に(笑)
 月は撮れなかった(^^ゞ

[01月08日 10:23]


寝不足気味でねむい。

今日も東京はいい天気。
通勤中の電車で座って観る晴れた日の景色はなかなか素敵w

[01月10日 01:13]
草津地酒

もらっちゃいました〜、日本酒。
草津の地酒〜。美味ちい。
草津よいとこ〜 一度はおいで〜。少し試飲済み。

[01月11日 15:57]
やたっ

ボンちゃんまで、あと5日。

わくわく☆

[01月13日 12:57]
成人式

前回の日記から日が経ってしまったわ。
夢を見ました。思いだしてみます…。父親がでてきてた。
夢の内容は…思いだせない。。。懐かしい感覚だけが残ってる。

そういうのって、ある時ふと思いだしたり、同じ事、前にもあったなって思ったりするものですよね…?

今日は成人の日ですね。そして3連休も最終日。映画三昧でしたー。

来月の沖縄旅行がきまってにっこり。
写真はその時行く予定の『美ら海水族館』。
写真うまく変換できるかな。

[01月14日 00:33]
バター

明日も暖かくなるそうです。

乾燥してるからボディバター塗り塗〜り。

[01月14日 14:10]
なぜか

連休明けだというのに仕事ヒマ〜

時間を持て余してます(^-^)

[01月14日 23:23]
DANCER

あさってはボンちゃんです♪

昨日のスポーツニュースで流れていたBGMは『DANCER』の中の「BAZAAR STREET」。
是方博邦さんの曲(^-^)

写真は『DANCER』のジャケット。
またライブ行きたいな〜。

[01月15日 09:44]
お弁当

明日はボンちゃん〜♪

毎日お弁当作るのって疲れる〜。
主婦のみなさま、お疲れさんですm(__)m

[01月15日 20:21]
おでん占い〜

明日の今ごろはボンちゃん♪

おでん占いは「たまご」だよー。

**いつまでも純粋な心を忘れない空想人間!?**

いい相性は、じゃがいもさん、つくねさん。
良くないのは、はんぺんさん。

実際好きなのは、はんぺん!

[01月16日 09:45]
ボンちゃんー

いよいよ今日はボンちゃんです。開演は7時♪

今日のお弁当は盛りだくさん。ちょっと食べ過ぎかな。

ボンちゃん、今からちむどんどんさー。

[01月16日 16:40]
ドーム

今からドーム入りでーす。

パンフ買えるかなー。

写真はミーコ。おととしの日記にでてきました。

[01月16日 23:44]
とりあえず

帰りの電車待ちです。

2時間半立ちっぱなしで疲れましたー。

パンフ購入しました。写真だらけで2500円。
ちょっと高っ。

[01月18日 09:57]
ボンれぽ

珍しく開場1番乗りだったので、余裕〜でグッズを物色。
チビT可愛かったけど高いから断念しました。

係りの人に丁寧に案内されて、自分の席に着いてビックリ。
2階スタンド最前列、ボンちゃんの真正面だった〜。大きさはマッチ棒サイズだけどね。まぁいいでしょー。

ライブが始まるまでの2時間。お友達と飲んだ食ったしながら待ちました〜。
こんなにまったりコンサートに来たのは初めてです。いつも駆け込みだもんなぁ。

写真は飲んだ食ったの図(笑)

[01月20日 10:00]
ボンれぽ2

ライブ開始は予定の10分遅れ。

いたってシンプルなステージと普段着のような衣装で、ミニミニボンちゃんが登場〜。

そこから先はブルーの瞳の熱い目線(巨大スクリーン越しだけど)に発狂しそうになりつつ、双眼鏡でツルツルになった胸をチェックしてきました。

ステージで観覧した人、ボンちゃんと踊った人、いいなぁー。

[01月20日 23:44]
ボンれぽ3

うぇ〜ん。終わっちゃったよぅ。。。

アンコールが終わり、スタッフロールが流れ出し、ステージが終わったとき、すぅーっと熱が引いた感じがした。。

東京ドームからたくさんの人たちが帰って行きました。
グッズ売り場には寒さにもかかわらず、山のような人だかり。
その中に混じってパンフを買いました。パンフだけ。

耳がじぃーんとし、頭の中では何回も何回もあの曲が流れるのでした。
また明日からガンバルれると思えました。(終)

今流れてるアサヒスーパードライのCMはボンちゃんの曲ですよね〜♪

[01月21日 13:15]
ボンれぽ 終

今日が日本最終公演でしょうか。

名古屋の海さんっ、報告よろしくです〜(^-^)

[01月22日 10:55]


私も持ってまーす、フタ付きマグカップ。
ココアでまったり♪

海さん、ボンれぽアリガトー(^-^)ノ

[01月23日 11:59]
ひまひま

チーズクリームバター大好きー♪

今日は寒いっす。
都内は雪降ってるんですか?横浜は雨だなー。

ビデオカメラ物色しよう〜。

[01月24日 09:52]
次は

よっし、ストーンズ聴くぞー。

[01月24日 16:50]
ひと休み

ずっと向こうに飛行機が…。

今日の東京は、冷えきっているので空気もキレイです(多分)。

[01月25日 15:53]
うまー

ウマー。ウマー。

試飲をすすめられて、がんがん飲まされて、一番気に入ったこのお酒を買いました。

秋田 太平山 無濾過生純米で〜す♪

しあわせ〜。
∩ ∩
(・.・)

[01月26日 00:07]
うまー2

コージーコーナーのケーキセールで、シュークリーム2個、苺ショート、苺タルト買って一人で食べましたー♪

セールはまだまだやってますよん。

[01月27日 04:02]
【祝】新規契約

ケケケケ。
夜中なので少し壊れてきました。

でも、もう寝ます。やっと電話帳登録が終わったから。

自分のHV210でおニューのHV210を撮ってみました。色もまったく同じものが2台。。

横浜の量販店で4000円値切って買いました。
新しいとボタンの感触もコレよりソフトなのよね〜。「カパカパッ」は少ーし固めなところが初々しい(笑)

というわけで、H″ユーザーが1人増えましたよ〜ん。

[01月28日 10:10]
ぴかぴか

いい天気(^-^)ノ

いつもより15分遅い電車に乗ると空いてて快適〜。

[01月28日 23:38]
キティ

まったり、まったり♪

キティちゃんの携帯ストラップ5種類。
詳細は忘れましたが、「勝負」、「天気」、「ダイエット」、「交通安全」、「金」のお守りです。

お菓子のおまけで、スーパーで1個120円で売ってましたー(在庫処分)。
まとめて5個、大人買いしました。
カワイイー(≧▽≦)