[01月10日 19:43]
京王の駅弁フェアへ

久しぶりの新宿にマゴつく。

[01月10日 19:55]
梅ヶ枝餅キタ───!! 

…売り切れ。

[01月10日 20:12]
お約束

仕方なくかしわめしを買う。
…東筑軒のじゃないけどさ。

[01月17日 21:13]
ガンダム占い

おでん占いは「ちくわ」でした。
>持ち前の愛嬌で
>「しょうがないなー。次はしっかりね」
>と許してもらえる、得な性格。
えー? 納得いかないなぁ。

>「デザート・ザク」
>つぶしが効かない局地戦専用機。
>マニアックかつナルシストな人。
…やっぱり私はこっちの方が信じられます。

[01月18日 16:57]
花茶のシアワセ

有耳蓋杯(蓋・茶漉し付きマグカップ)を買って以来
中国茶の消費量が増えていたのだけど、
先日、某オークションサイトにてT-FALの電気ケトルを購入してからは
その量がさらに飛躍的に増加しています。
今日はさんぴん茶(茉莉花茶)。森永のムーンライトクッキーともに。

[01月22日 00:44]
また風邪…

朝、熱計ったら39℃近くあったので
今日、じゃなかった昨日は
おとなしく休むことに。
起きると熱が上がり身体がダルくなる、
でも、眠ることも出来なくて
仕方なく、横になったまま本を読んですごす。
枕元には本がいっぱい。

[01月23日 00:54]
寝床より

メールや掲示板の書き込みで
お見舞いのメッセージをいただき
本当にありがとうございます。

熱がひいて、とりあえず動けるようにはなったのですが、
咳で激しく体力消耗。体調もイマイチなので寝床でPHSからの更新です。
今読んでるのは、某オークションで購入した
エリック・マコーマックの『隠し部屋を査察して』。

[01月28日 15:53]
お茶の水スクエア

いかにも「磯崎新」なアングルは
やはりここからではないでしょうか。
水戸芸術館にも行ってみようかなぁ…。

[01月30日 14:52]
昼休み

花屋を覗いてみる。おぉ、春だな〜。
kinaさんのようには上手く撮れないけど
たまにはこういうのも撮りますよ、ということで。

[01月31日 21:03]
本日の沖縄モノ

世界遺産シリーズ「琉球王国のグスク及び関連遺産群」購入〜。
記念切手・ふるさと切手の沖縄モノは見つけたら即GETです。
シート買いして、2〜3枚だけチビチビ残しながら使ってます。

この切手に載っている場所では
斎場御嶽(せーふぁうたき)だけ行けてない。
原チャリ乗って近くまで行ったけど、なんか怖くなって…。
今度、沖縄を訪ねるときは行ってみようかな。