[02月06日 21:54]
日記

お久しぶりです。
精神的なゆとりがないと更新できませんねー。

部屋を片付けてたら高校の時の日記を見つけました。
完璧に忘れてる出来事は何か他人の話を聞いてるみたいで不思議。
でも読むと思い出しますね。
なつかしーー!
箸がころんでもおかしい年頃だったようです。

いつの間に「大人」になったんだろう。
いつの間に「青春」は終わったんだろう。
ふと思いました。

ってまだ20代前半は若いハズだー!
がんばるのだ☆

[02月08日 15:58]
ルーペ

会社にあるルーペ。
レンズが3枚あってそれぞれ倍率は×3 ×4 ×5。
2枚組み合わせたりする。
印刷物のチェックに使います。

「ぴたレンズ」欲しいけど近くに売ってない。
かわりに使ってみました。
なかなかいいかんじ♪

[02月08日 16:07]
くっきり♪

これは3倍レンズ1枚。
違うレンズならもっと接写できるハズだ〜♪

♪♪♪

ちいさな楽しみ発見。

[02月10日 12:49]
ぽかぽか

今日はなんか暖かい。
立春もすぎ、春が近づいてるのかな。

しかーし、再来週スキーに行く予定。
あんまり暖かくならないでおくれ…。

[02月12日 00:31]
リフレッシュ

すっごく久々にキャラクターショップに行きました。
トトロやらミッフィーなどなど。

かわいいっす*
やっぱし私は女の子〜

半年ぶりの大学の友達とのおでかけでもあり
無邪気になれたかな。
リフレッシュ!
日曜まで4日間がんばるのだ〜

[02月13日 13:32]
餌づけ

3週間前のカステラを鳩にあげました。
何でも食べるんですね〜。
しかも手乗りするヤツまでいる。

パトロール中のおまわりさんに観察されてました…。
昼に公園の鳩に餌をあげるOLは不審者っスか?笑

[02月19日 21:38]
別腹☆

「今ケーキ食べてるねん♪」
という友達からのメールを見て
むしょ〜〜〜〜に食べたくなりました(>_<)

ベイクドチーズケーキ♪♪

こうして別腹という所に入った食べ物は
着々と身についていくのでありました…。