[02月04日 23:13]
カレーライス

トレバは撮ったのに、日記を書くのを忘れていたわ。
確か金曜日のカレー。
今回のカレーはなんと!ニンニク七かけも入れてしまった。
チキンカレーを通り越してにんにくカレーだね。
でも我ながら美味しいデキでした!
次作る時もにんにくいっぱい入れよう。

[02月04日 23:42]
マイデスク

やっとみどりの窓口に行った…。
行動遅すぎ!
でもキップ取れたよー!
ムーンライトながらのキップ!
ほんとギリギリで、もう3席しか残っていなかった。ほんとギリギリだ(-_-;)
で、みどりの窓口に行ったついでに、実家に帰還。
こうして久々に私のマイパソiMacの電源を入れたは良いが、久々すぎて「お気に入り」が、全然今の「お気に入り」で無くなっていて、不便です。
こうしてMacの横で借り物のノーパソの電源をつけたはいいが、これってかなり勿体なくてムダな行為よね。
このノーパソのお気に入りの中身をMacに移すのは、やっぱり無理だよなー。
使っているブラウザも違うし。
むきー!
タブブラウザに慣れてしまうと、IEがまどろっこしくて仕方ない。
Macでもないかな、タブブラウザ。
もじらー以外で。

[02月12日 23:32]
久々だー

今日の晩御飯。
ファミマの新作だって。
美味しかったけど、やっぱりなんだかなー。
明日は野菜たっぷりの煮込みうどん作ろう!

ところで久しぶりの絵日記。
やっぱりどうもピッチ(携帯)でメール打ちという作業が、何年経っても慣れないよ。
パソコンのキーボードと比べるのもなんだけど、まどろっこしくてまどろっこしくて(>_<)
H"問屋使いたいよー。
ケーブル買わなきゃ。
ポイントの景品で無いのかなあ?

[02月13日 12:53]
デジカメコ

デジカメ購入ー!
ニコンのCOOLPIX2500!
初めてのマイデジカメで、感動もひとしお。
今電池を充電中なんだけど、早く電源つけたいなー。

[02月16日 14:02]
気持ちが

きゅうにガクーと落ちる時がある。
そんな時はカフェオレ飲んで落ち着こう。

外は寒くて雨降り。
今日は音楽を聴きながら、書いたり描いたり撮ったりのモノ作りな日にしよう。

[02月16日 21:51]


ほんとにこんな事を一日じゅうしてた。
時間の過ぎるのが、早い事早い事。
これはこれで良い事なのかしら。

久々に鉛筆で手が黒い。

そして来週のサザエさんは必見だ。
忘れないよう、ここに書いておこ。

[02月23日 18:33]
ただいまーん

ぎりぎりだー
なんとかサザエスペシャルに間に合った。
ふひー。
さーみよう。

[02月23日 19:09]
サザエさん放送一年目

すごい?
すごすぎる!
急いで帰ってきてヨカッタ。
慌てて録画してます。
ダークだ。タラちゃん泡ふいて死にかけてた。
すげー。

[02月26日 15:30]
結婚

すると、やっぱり妻の意思は夫のもの?
妻がなにをするにも、夫が決断しなきゃならないの?

やだ、そんなの。

Yちゃんの旦那、Yちゃんを返せー。
遊びに行くくらい自由に行かせてやれよー。
むきー。
旦那が憎い…。

絶対見てないのをいいことに、ついに本心吐いてしまった。
友達がこんな事思ってたらダメって判ってるんだけどさ。
でも!むきー!

私は一生大人になれなそう。

[02月28日 19:55]
逃避行

今夜、夜行列車で旅に出ます。
多分明日にゃ帰ってくるから、実質0泊2日だね。
楽しみだけど、ちょっと怖い。
スリに狙われないよう、気をつけます。