[02月04日 23:07]
うまくなりた〜い

土日スキー&スノボしてきました〜。
スノボむずかしいよぅ(TдT)

写真はスキー場にいたカーネルおじさん(ウェア着用)と
一緒に行った先輩です☆

[02月06日 00:45]
アザできてた。

ふと気づくと、腕にすごいアザが!!
…スノボでコケまくったせいっぽいです。
つか、気づくの遅すぎ(笑)

[02月08日 11:13]
いってきま〜す♪

月曜に有休とって、今日からちょっと岩手まで行ってきまーす☆
今回の目的は雫石でスキー&釜石の酒!
あとはいつもどおりいきあたりばったりで(笑)
電波が届くかぎりは絵日記でちょこちょこ旅の様子をお伝えしまーす☆

ちなみにこの写真はこないだ草津でとったもの。
これくらい岩手も晴れるといいなー。

[02月08日 12:57]
ぴかぴか☆

さて、彼氏のおうちに到着です。
洗車してピカピカになったインプレッサくんに乗っていざしゅっぱーつ☆

[02月08日 16:46]
休憩中☆

福島県です〜。
PAでソフトクリーム食べて休憩中。
ここ、インターネットコーナーが設置されてます。
ちとびっくり。
100円で30分ですって。
利用者いるのかなぁ(^^;

[02月09日 10:02]
濡れてる…

天気わるーい!!
雨です。今はやんでるみたいだけど。
明日スキーの予定なのに大丈夫なのか!?

昨日は気仙沼で泊まりました。これから釜石に向かいま〜す。

[02月09日 11:07]
晴れろ〜

釜石に向かって移動中。
微妙に晴れてきました(^.^)
よかった〜。

[02月09日 12:11]
酒〜

第1目的地、釜石酒造に到着!
ここのお酒おいしいんですよ〜。
浜千鳥と仙人峡という銘柄です。
ちゃんと買わなきゃ(w

[02月09日 16:39]
雪すくなーい

ただいま雫石に向かって走行中〜。
何か、けっこう雪とけてますね〜。
今花巻のあたりです。
今晩はペンションに泊まるのだー☆

[02月09日 17:51]
宿到着〜☆

ペンション到着〜!
明日平日なこともあってか、今日はうちらの貸切(笑)
貸切って、なんかリッチな気分(w

写真は泊まる部屋。寝てるのは彼氏です(笑)

[02月09日 21:05]
雪まつり

岩手雪まつりに来ました〜☆
小岩井農場が会場で、いろんな雪像がありました。
でも結構とけてて水だらけ(^^;

小岩井ソフトクリームおいしかったです〜♪

[02月10日 09:01]
あさ〜

おはようです〜。
今朝の雫石は曇り。というか霧雨?
暖かいよ〜(TдT)
朝ご飯はらいっぱい食べたことだし、これからスキー場へ向かいます☆

[02月10日 16:44]
盛岡駅

盛岡到着!
今からわんこそば食べてきます☆
何杯いけるかな?(w

[02月10日 17:25]
結果発表♪

34杯でした〜☆
「小食ですね〜」とお店の人に言われました(笑)
2時にお昼ご飯をきっちり食べたのが敗因だな〜。
ちなみに彼氏は111杯でした。
一緒にご飯食べてるはずなんだけどな(^^;

[02月13日 22:01]
まいるーむ

旅行から帰ってきてから、全然片付けてないです(^^;
やる気でなーい<ダメ人間(笑)

いいかげん片付けなくちゃなぁ…
そしていいかげんHPも更新しなきゃなぁ(-_-;)

[02月15日 00:03]
ひさびさのゲーセン

会社帰りにご飯食べた後、ゲーセン行きました。
久々にDDRやったらダメダメ。
息切れるわ脚動かないわ気持ち悪くなるわ。
やっぱ食事前にやるべきですな(笑)

写真は太鼓の達人4。これも結構好きです☆

[02月15日 09:53]
いい天気!

何か、すがすがしい朝です〜。
土曜のこんな時間に外出歩くの久しぶりな気分(笑)。
今から新宿へ行ってきまーす☆

って、お仕事なんですけどね(^^;
初めての休日出勤です。
今日の作業、スムーズに終わるといいなぁ(切実)

[02月19日 22:41]
フレッシャー…?

郵便局からこんなハガキ来てた。
…1年ばかり間違えてるよ〜(笑)

[02月21日 08:43]
優雅なひととき

会社であさごはん☆
今日はサンドイッチです。
あ〜天気いいなぁ…

[02月23日 13:10]
雪だ!スキーだ!

スキー2日目です☆
昨日は栂池で滑りました。
今日は岩岳へレッツゴー!
てっぺんの方は真っ白でしたが、新雪すべれて楽しかったっす〜(w

[02月27日 08:04]
ただいま通勤中

今日は天気がいいなぁ♪
朝風呂入ってきたのでさっぱりして気分がよいよい☆

でも風つよーい(^^;