[02月11日 19:34]
爪が…

肉じゃがをつくるために、ピーラーでじゃがいもの皮を剥いていたら、爪を削いでしまった。

爪だけだから、血も出ないし全然痛くないけど。

ただでさえ小さい爪が、さらにフカヅメ気味になってしまうのが悲しい(^^ゞ

[02月14日 10:22]
バレンタインデー

チョコを4個買いました。

義理チョコはあげない主義の私だけど、ウチの「モテないブラザース」のために。
「おかあさんしかくれる人がいないんだよ〜」と言われてかわいそうになっちゃって。

本命チョコ?はダンナの好きなクランキー。258円のヤツです。

…安っっ!(^^ゞ

そしてラッピングもテキトー。

ダンナに対するキモチなんてそんなもんですよ。

[02月21日 17:11]
仕事場

仕事場(薬局)の棚です。
全然片付いてません(^^ゞ

私がこの店に勤めはじめて早1年。
もっと整理整頓したいと思いつつ、時間だけが過ぎてしまいました。

ぼちぼちやらないとな〜


ま、今日は休みなんだけどね。
撮影したのはひと月くらい前です(^^ゞ

[02月22日 19:28]
あたしンち

うちの息子は「あたしンち」が好きだ。

小学生男子にとって、このアニメのどこら辺がツボなんだろうか…。