[02月03日 12:42]
捨てるなら貰っちゃう3

鉄人28○
ソフビみたいです。「ポピー」と刻印がおしりにあります。

[02月06日 09:23]
ユウキュウキュウカ

2月4〜5日の平日、会社を休んでディズニシー&ランドへ行きました。

運が良いのかチケットが4枚手に入り、更にホテルも取れた為、初の有給休暇を使いました。
自分自信の仕事もなんとか落ち着いてきたし…


でも、正直この休みを取るのは気が引けます。前の日に言った自分が
悪いのかも知れないけどね!
上司の繰り返しの内容話が気にかかる。
それなら「有給休暇」でなく「無給休暇」でいいからください!って言いたくなった。

遊ぶだけなら「有給休暇」なんぞ使いません。まして2日もね!
それだけ意味のある休みだったんで………。

ムダな休みではないと感じた。仕事にも役立ちそう。



今日から仕事です。頑張ります………。

[02月09日 15:28]
捨てるなら貰っちゃう4

グレート。箱付きです。