[02月02日 22:47]
よっぱらい

よっ払ってちゃりんこにのっていたら車にひかれました。
ライト点けてないっていわれてカチンときてしまいました。ふざけるなよ
まあケガがなくて何よりでした。飲み過ぎにには、気をつけましょう。
写真は、自分で直した自転車のブレーキ。

[02月03日 23:46]
たしか9月3日が誕生日

会社の人からストラップをもらう。
携帯の着信と共に光るらしい。だか゛、PHSでは使えないらしい・・・別に悔しくはない。
PHSサイト上の日記の内容にふさわしい話題だと、禁治産もとい、自画自賛してみる。
ちなみに私の誕生日は9月4日である。

[02月04日 23:16]
連結機カバー?

電車の中の広告です。なんか違和感というか嫌悪感ありません?
「キズスキン」とかなかったのかねー。「スキン」じたいヤバイですが(笑、おやじ)。
まあ「モーニング娘。」なんか絶対売れないと思っていたあたしにゃーわかりませんなー。(ちゃんと「。」をつけときました。ちなみに、「藤岡ひろし、」らしい

[02月06日 00:57]
心に差す傘

前回は下ネタぽかったので今回は、家具調こたつ、もとい格調高く行きたいですな。

今日の帰り、自転車に乗り初めたら、雨がふってきた。傘を買いにコンビニに寄った。
チェーン店系の店では無いらしく、店先のスロープにはワゴンやらガチャポンやらを置いている。
傘を買った僕は、片手で傘を持ち自転車を動かす。
片手での操作、案の定ワゴンやら、ガチャポンに引っかかり、動き始めた!

そこを若い見ず知らずの女性が助けてくれたのよ。日本もまだ捨てたもんじゃありまへんなー。そんな時、「お礼に食事でも」なんて言えたら・・・などと妄想してみるどんくさいぼく。

[02月11日 23:59]
カマだけにサブい

久しぶりです。日記を毎日書いている人は尊敬しますな。
よく通る道にある寿司屋さんの店先の看板代わりのまぐろの頭です。暗くて見えないかな?
しょっちゅう置いてるけど、安いものなのかねー。
まくろだけに、まーグロい。

[02月12日 23:36]
底値はそこにない

急に寒さがぶり返してきましたなー
今日は会社を早く帰って先週買った檄安スーツを取りにいった。
そしたら新生活応援フェアでさらに安くなってた。けっこう悔しい。
パソコンなんかもそうだけど買ったらチラシとかは見ない方が幸せでしょ。でも気になるよねー
写真は引っ越屋さんのトラックがかわいかったので。

[02月14日 23:51]
島倉

今日はバレンタインでしたね。ま、あたしにゃー保険屋のおばちゃんからもらうのがせきの山ですがねー。おばちゃん愛してます。
若さのもやもやは、スポーツで晴らせ、てことでいつものスポーツクラブ。チョコのカロリーは消費されたかなー。
写真は暗くて解りずらいけどいつもびっくりさせられるマネキンちゃん。

[02月18日 00:04]
はんこーき

今日はだいぶん前に、買った「すたんぷりん」と言う機械で、はんこの作成。
名前の通り簡単にはんこが作れます。会社の住所とH”のメルアドを作りました。
会社のは、仕事でしょっちゅう会社の住所とか、書く機会が増えそうだったから。
H”のアドレスは、NTTのCMの男の子みたいにバンバン押して配りまくろうと思ってます。
結構きれいに押せるのよー。

[02月18日 23:48]
金の切れ目?

商品券を財布に入れてたらミシン目のところで切れちゃった。
切り離し無効って書いてあるし、もう使えないんかねー。
もったいないねー。

[02月19日 23:35]
よっぱらい

かなりひさしぶりに新宿で飲んでたら、思いもよらない、知り合いにあってびっくり。
こんなことってあるんだねー

[02月20日 23:32]
えっぎー

昨日の飲み会は、ドコモ社員の人がいたのだが、H”使いのあたしとしては、肩身が狭い飲み会でした。(うそ)
でもP-INを会社から支給されていると言う話から、エッギーの話になり、エッギーのよさをドコモ社員に力説してしまった。
調子に乗って前使っていたジェニオの話までしなくてよかったです。(ドコモにも似たやつあったよね?)
初対面の人にそんな話したら引かれますよね。まあ楽しかったからいいけどねー。
まだジェニオ使っている人いるのかなー。いたら尊敬します。

[02月24日 20:45]
電車が遅れています。

週の頭からあまり良いことはない。
まあ急いで帰ったところでだれか待っている訳でもありませんが・・・。
人には人生の中でモテてモテて、しょうがない時期があるらしい。(例外はあるかも)
心と体、社会的立場そういうものがうまく重なった時に醸し出される良い男(女)匂が異性だけじゃなく、同性すら引きつける魅力になるんだろうな。
そんな講釈をしなくても福山のアニキはかっこいい。

え、おいらにモテモテ君人生はもうおとずれたかって?
・・・さて、人生のダイヤの遅れを取り戻しましょうか(笑)。

[02月25日 23:07]
節約

焼酎を買ってきた。
不況の波にがっちり飲まれたぼく。
発泡酒からランクダウンで焼酎になりました。はたしてこの量で、何日もつのでしょう。一週間持つかねー。

[02月28日 08:28]
ランドマーク

昨日は横浜に行ってきた。バリバリ仕事でしたが。
たまには外の空気もいいね。花粉つらいけど(*_*)