[03月02日 12:55]
ストレス

いろいろ考えてしまうせいか
どうもこいつに弱いらしい。

川岸でぼ〜っと眺めてみた。
暖かいようでまだまだ風は冷たい。

向こう岸まで飛び石の上を歩ける。
散歩中の犬も…すべったり、かかえられたり笑。

[03月13日 22:25]
飛行機雲

今日の夕方の飛行機雲はきれいだった。
空に何本もの線が描かれて
クロスしたり平行に走ったり。

私を呼びにきた子と空を見上げてぼ〜っとしてたら
「ただの飛行機雲やん」
と他の子にいわれちゃった。
感覚や価値観て人によってこうも違うのね。

[03月15日 19:13]
くぅ〜

自販機のQooりんご味のパッケージ。
これとは違うデザインが出てくるらしい。
時期によっても違うらしい。
わくわく☆


購買意欲をそそりつつ
自販機のサンプルにかかる経費をおとしてる。
うまいな〜!

[03月15日 19:19]
観覧車?

そして出てきたのはこんなカンジ。
カラフルやねぇ〜☆

観覧車に乗ってQooちゃんがほろりとしてます。。
美味しかったのかな〜

[03月17日 18:22]
蜂入リキュール

甘い。
はちみつみたいな味かな。
ほんまに蜂が入ってます。。。

[03月17日 18:25]
蜂×2

こんなカンジで…。
ちゃんと針も出てます。

[03月19日 00:22]
猫限定?

確かに近くに猫がたくさんいました。


捨てるなら飼うな〜!!

[03月23日 15:52]
ミニチュア

歴史博物館に行きました。
江戸時代の町並みと人の模型がお気に入り。
その人々がすごい!
みんなそれぞれ違う表情で違う動作してる。
今にもこけそうな人や屋根の上のカラス。
洗濯物を干す人やのぞきをする人。
魚売りをしてて犬にからまれる人。
作りも細かい!人も町並みも。

心をくすぐられっぱなしでした。

写真OKだったけど
Trevaだと苦しい…。

[03月28日 00:56]
モンパチ

1年ぶりに聞いて、
その歌詞にぐっときました。

最近の目覚まし曲は
♪ちいさな恋のうた

[03月30日 20:38]
結婚式

初披露宴にいってきました。
初着物で☆
なかなか好評!

動きづらいからこそ
和服の女性には美があるのかな。
でも苦しかった。。。