[03月01日 13:44]
グルメの旅

串かつ美味!
大阪のジャンジャン横丁にて、串かつにチャレンジ。
お店に入るのは、すごく勇気がいったけど、入ってみたらなんて事なかったよ。
写真はタマゴカツ。
ものすごいボリュームでした。
今は名古屋へ向かっています。
みそ煮込みうどんー!

[03月01日 15:38]
名古屋ー

名店の味噌煮込みうどん。
なぜか私はイマイチだった。。
残念!

でもリッチな店だったー。
前菜の漬物はグウ。

[03月03日 00:47]
ふとんの中でダラダラと

旅から直接実家の方へ帰ったら、すっごく久しぶりに高校時代の美大に行った友人からハガキが来ていた。
卒展のお誘い(↑写真)
五美大のに出展するのなんてスゴいなり。
…って、見に行きたかったけど、ハガキを見た時点でとっくに卒展が終わっていたのがショックー(;_;)
こんど手紙を書こう。長いやつ。絵も入れて。
旅、楽しかった!
一日で大阪行って名古屋行って東京に帰ってきて。ハード!
今回は友達と行ったんだけど、一人旅とは全然違った面白さがあったよ。
友達はこういう旅初めてだから大丈夫かな?と不安だけど、私より全然タフだった!
良く食べるしチャレンジ精神旺盛。素晴らしい。
大阪のジャンジャン横町の串かつ屋も、私は入りづらくて躊躇してしまったけど、友達は「なんで?全然平気」てお店に入っていくし。
新今宮の薬局屋で傘買った時、店の人にさりげなく「この辺りで美味しい串かつ屋さんありますか?」と聞いた時、私は衝撃を受けた。
私にとって美味しい店選びというのは、ネットで調べしたり雑誌を読んだりと、大抵旅に行く前に下調べをする。
地元の人に聞くという発想が自分には無かったのだ。
考えてみれば基本なのに!
ショックー。
私とは正反対のタイプの友達との旅、見習うこといっぱい吸収することたくさんで面白かった!
また一緒に美味しいもの食べに行きたいな。

旅途中にもっとトレバ撮りたかったけど、なんとエッジのバッテリーが切れてしまった。
バッテリー残量2/3からいきなり「充電してください」になるなんてー!
電波が不安定だからいつもより残量食ったのかしら。
何はともあれ、早く新機種欲しいなあ。
このHV200、発売日に買ったからもう余裕で一年以上使ってるなあ。
トレバ挿入口のキャップがブチ切れただけで、頑丈に頑張ってる私のHV200。
愛着も湧いてるけど、やっぱ新機種欲しいなりー。

[03月03日 10:34]
トレバ片手に怪しい女

バス待ち中。
相変わらずバス来ないー。
そこのトラック、乗せてってん。

[03月19日 22:31]
楽しかった温泉あそ2003

3月14・15・16日と仲間と菅平へスキー&温泉の旅へ行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったー!
今でも思いだし笑いをしては、当時の余韻に浸っています。
あぁ、旅行の一日目に戻りたいよー。

[03月20日 04:15]
夜の新宿は怖い

毎日毎日初体験の連続で目がまわるー。
忙しすぎる!
旅から帰ってきて、ネットなんてほとんど出来ないよー。
日記、書きたいなり(+_+)
新機種の話とか戦争の話とか、世間に色々と置いていかれているよ。
今日もテレビ見れなかったし。
明日も忙しそうだ。
がんばりましょう。
もう四時だよ。
明日、朝起きれるかな。

[03月24日 13:39]
ポロリンコ

騒ぐにゃんこを寝かしつけてやっと外出。
今日は良い天気だなハァ〜。
もう冬物コートは着ないかも。
ところで、先日ピッチで通話中に突然液晶画面が何も映らなくなった。
電源ボタンを何度押してもウンともスンともいわない。
充電完了してもダメ。
電源が入らなくなって半日、「こりゃもうダメだー」と最寄りのポケットショップへ修理に出そうと思った瞬間、液晶画面にはモモリンとクロスケが!!
電源ついたー!(;_;)感動ッ!
何はともあれ、日本無線の新機種が出るまで一週間ちょっとというこの中途半端な時に、修理に出さずに済みました。
良かったー。

しかし電話が不通になると、こんなに不便になるとは思わなかった。

[03月28日 05:06]
お仕事チュウ

音楽は癒される…。