[03月06日 00:49]
買っちゃった☆

絵日記でも報告☆
やっとバイク買いました〜ヽ( ・∀・)ノ
カワサキのZZ-R400です。
ちょっとでかいですけど気に入っております。
とりあえずいっぱい乗って練習だ〜!


親にはまだ報告してません(^^;
反応がちと怖い…

[03月10日 12:48]
プレゼント☆

ホームページ44444ヒットの商品です。
マリファナとポイズンってかいてあります。
そして中身は石チョコ(笑)。
先輩にちゃーんと渡しましたよ☆

[03月13日 23:41]
頭文字D

最近先輩がハマっている頭文字D。
オイラもチャレンジしてみました〜☆

…妙義は制覇できたけど、碓井で負けるよ〜(T_T)
カプチーノなんで速いんだ!!

[03月16日 12:17]
海ほたる

天気がよいのでバイクでおでかけしてます。
今日は海ほたるに来てみました。ほんと一面海〜!景色よいっす(^.^)
ちなみにちょこさん初めて高速乗りました。
わたわたしないよう練習しなきゃ(^^;

[03月20日 23:36]
おすもうさん

朝いつもどーり会社へ向かう途中のこと。
ブロンズなおすもうさんが手袋はいてる!!
思わずトレバで撮ってしまいました(笑)
つか誰だろこんなおちゃめなコトしたのは。
アニマルプリントな手袋が笑いを誘います。
帰りにもチェックしましたが、まだありました(w

[03月21日 20:35]
直しました。

天気よいのでバイク屋行ってきました。
こないだ折ったステップ部分の修理です。
部品たのむと時間かかるので溶接してもらいました。
(指さしてるとこ)

…もうこかさないぞ〜
ヽ(`Д´)ノ

[03月22日 14:35]
シーパラ☆

弟と八景島シーパラダイスに来てます。
天気よくないせいか、全然混んでません(笑)
サーフコースターは酔いました…
これからブルーフォール乗るぞ〜!

[03月23日 16:01]
TDLに来ました☆

今日はディズニーランドにきました〜。
ドナルドと写真も撮れてかなり満足☆
お天気もよいし、夜まで遊んできまーす♪

[03月23日 23:58]
きれいでした☆

エレクトリカルパレードきれいでした〜☆
プーさんのハニーハントも乗ったし、花火も見たし、もう満足☆
久々にTDL堪能しました〜(^.^)


明日から仕事頑張るぞ〜(^^;

[03月24日 00:37]
きれいでした☆

エレクトリカルパレードきれいでした〜☆
プーさんのハニーハントも乗ったし、花火も見たし、もう満足☆
久々にTDL堪能しました〜(^.^)


明日から仕事頑張るぞ〜(^^;

[03月26日 00:47]
遅ればせながら…

よーやく手に入れました〜☆
水曜どうでしょうのDVDです♪
ローソンでの予約を忘れてたので、弟に札幌で買ってきてもらいました(笑)
ありがとう弟よ!(w

[03月30日 21:50]
梅林

今日はお天気がよかったので、
梅を見にいってきました。
群馬にある秋間梅林(名前うろ覚え…(^^;)です☆
いっぱい咲いてて綺麗でした〜(^.^)