[03月07日 12:08]
お久しぶり近影

りゅかさんは、忘れた頃にやってくる( ̄ー ̄)(爆)


ずいぶん毛深い近影です( ̄▽ ̄)(違うだろ!!)

[03月08日 10:06]
ブロードバンドルータ購入!

来週うちのADSLが1.5Mから12Mになるんで、やっとこさPS2とパソコンを同時につなぐことを決意。
(いや、ルーターが安かったってのもあるけど(笑))
説明が簡略すぎて悩み、
一時間で接続完了。

やればできるじゃん、自分(* ̄ー ̄*)(爆)
さて、そろそろHPを更新しよう・・・か・・・ナァ・・・(予定は未定)
↑ダメだこりゃ

[03月09日 20:11]
エスプレッソサブレ

久々に菓子作り絵日記を(笑)
なかなか焦げ目が付かなくて困ったり。
うちのオーブンレンジはそろそろ寿命かなー。
それとも設定温度が悪いのか?

次は高めに設定しようか。



[03月12日 09:07]
昨日のこと

昨日は熱が38度まででて会社を休んでしまった。
で、医者行って薬もらって。
家に帰ってFF(爆)
さすがに夜は早寝したけどね。
23時に。


で、友達に
「風邪でもひかないと早く寝ないってのはすごいな」
と言われました(-_-;)(自爆)


画像は日曜に作ったサブレのラッピング風景(わかりづらいかも)
会社の人にいつもお菓子もらってるからお返し〜(* ̄ー ̄*)
(いい具合に餌付けされてますんで)

[03月14日 20:20]
ホワイトデー

なんか親会社行ったら机の上に置いてあったー。
焼き菓子の詰め合わせにストロベリーチョコレート、そして高価そうな箱入りチョコレート!

・・・りゅかは親会社の方のバレンタインに参加してなかったのに、こんなにもらってよかったのでしょうか?(; ̄ー ̄)A(爆)

[03月16日 09:01]
買い物って恐ろしい程金を使ってしまうな

昨日はお買い物行ってました(* ̄ー ̄*)
何故か大量に買い物。
しかし、トースターと蛍光灯持ち歩くのはつらかったぞ・・・(笑)

画像はついつい買ってしまったチビグルーミー。
おなかの部分にクラリーノ使ってて、モニタやテレビ画面の汚れなんかもふき取れる縫いぐるみ、の携帯版。
これでH”の画面はいつもきれいに(* ̄ー ̄*)(笑)

[03月27日 07:45]
桜の枝

まだ咲いてない。
つぼみがついてる。

りゅかは春生まれで、幼稚園のとき桜組だった事があるから桜は大好きさ(笑)

ただ、
毛虫の季節が近いね(/_;)

[03月28日 07:59]
星の砂

沖縄土産にいただいたのだが。
昔、友達がグァムに行った土産に持ってきてたことあるぞ?
 
砂浜=星の砂?(笑) 
しあわせの砂らしい。
持ってるとしあわせになれるのか?

[03月28日 17:54]
タソガレドキ

子供のころ


冬場のこの時間帯が怖かったんだよね〜ヽ( ̄ー ̄)ノ(笑)


特に団地内。


まあもう春なんだが・・・。

[03月31日 18:47]
疲れたら甘いもの

たまには買ったことない店でケーキを(* ̄ー ̄*)

ってことで
手前のケーキ400円もしたよ、お母さん・・・(/_;)(爆)