[03月03日 08:20]
時計

発泡酒を買ったら。時計が付いてきた。
ちょっと前なら時計がおまけに付くなんて考えられなかったのー
おまけにつられて買ってしまう、単純なぼく。

[03月05日 09:58]
気が早い?

さっき振りそでにはかまを着た女の子を見た。
頭の中で“?”が浮かぶ。しばらく考えて“卒業式”、にしては早いか?
大人になると、季節感画乏しくなる。でも、春はもうすぐだ。

[03月08日 17:50]
顔が命

またやってしまった。酔ってチャリンコに乗ってたら転んでしまった。
結構深い傷だからスパと縫ってもらおうと思って病院にいったら、傷つけて6時間たっているから縫わないとのこと。破傷風の注射を打たれた。
いまいちピンと来ない治療。だったらマキロン塗ってバンドエイド貼っときます。

[03月10日 09:53]
だめ人間

王子に行こうとして川口に来てしまった。
JRよくわからん。完全遅刻

[03月10日 22:21]
350円

なんの反省もないまま今夜も飲んでます。
前回の焼酎を1週間ちょい飲み切った。
そこで、酒屋で劇安焼酎を発見。フランスの焼酎なので「FRAN-CHU」だって(笑)。一応ワインみたいな瓶にはいってます。味はどうでしょ。

[03月10日 23:34]
ははは

先日から歯茎から血が出るなーと思ってたら。二年ぐらい前に抜いた親知らずの破片が出てきました。こんなことあるんだねー。

[03月13日 00:07]
いいことないね

最近やなことばかりだ。ビデオ屋の店員にからまれた。なんも悪いことしてないのに。まあにらみ返して終わったけど、個人情報にぎってるからこわいです。性癖をバラされそう(笑)
こないだの傷の治療に買った『エキバンA』はほとんど瞬間接着剤のノリです。『コロスキン』もたぶんいっしょ

[03月14日 08:32]
低脂肪

やはり笑顔でいればいいこともあるでしょう。
カルシュウムが足りないみたいなので、焼酎の牛乳割りを摂取。健康に痛飲。

[03月17日 20:54]
今年で30

スタバに一人で行けるようになりました。
大きさはまだ難しいので、指さすとおねーさんが決めてくれました。
とってもおいしかったけど、ちょっと緊張しました。

[03月19日 22:42]
生縛り

この間なにげに教育テレビを見ていたら、ホットパンツを履いたおねーちゃんが歌っていた。
チェチェコリチェコリッサ(おら的には、立花リッサ)この後が二酸化マンガンだと思ってたら違うらしい。
昔からおかしいなとは思っていはいたが、やはり電池の歌では無かったらしい。

[03月24日 20:54]


浅草に行ってきました。観光ではない。
川沿に寒桜は咲いていた。その下で寝ている人がいる。
桜の花は、きれいだけれどすこしさみしい。