[04月01日 01:09]
あやかりたい

昨日の結婚式で頂きました。
もらえるのは女性のみ。

幸せにあやかりたいな〜♪

[04月01日 18:03]
クロネコ

クロネコヤマトの封筒です。
手描き風のネコがかわいい。
Kuroneko at night

[04月05日 10:35]
玄米ジュース

『厳選されたお米と弱火で炒めたピーナッツを、
ゆっくり煮込んで作りました』

某ディスカウント店オリジナル商品です。
とろ〜りとしてます。
味は……。
飲み切れませんでした笑。

なんか油浮いてるしぃ〜。。。

[04月12日 00:27]
ヤバい

締めまでまだあと6日。
やっちゃった…。

仕事、彼氏ともに辛い状況だから
精神的に不安定。
誰かの声がききたくて
ついつい電話するクセがついちゃった。

[04月16日 22:10]
桜ちる…

もう終わりですねー。
先週の日曜に吉野に行きました。
4年前はもっと感動してんけどなー。

[04月22日 00:29]
思い出

高校を卒業する時に3年間のビデオをもらいました。
今日掃除をしていたらそれを発見!
見てたらいろいろ記憶が甦る…。
文化祭、体育祭、修学旅行…。
懐かしいっ。

卒業してから出会った今の彼氏も写ってました。
当時は知らなかったのに同じ空間を共有していて変なカンジ。
無邪気な頃の彼を見たいから
記憶を持ったまま高校の頃に戻りたいな。
それを彼に伝えても理解してもらえないのが残念。
現実主義な人だからねー。

でも当時は別の人に夢中だった私f(^_^;)

[04月22日 21:50]
春眠…

春眠暁を覚えず

この言葉どおり。
最近どんなに寝ても眠い。。。


この花のオレンジ色がなかなかでないー

[04月25日 21:08]
保健室へ行こう!

サントリーDAKARAのキャンペーンで
Tシャツかデジカメが当たるんです。
ネットで各々に付いてるシリアルナンバーを入力して
保健の授業を受けてゲームにチャレンジ。

めざすはTシャツ☆
デザインが選べていいカンジ。
デジカメはMac非対応で諦めました…。


4回やって全敗。。。
つまり4本買ったの。
シリアルナンバーを適当にいれたらいいんちゃう?
とやってみましたがなかなかf(^_^;)


今日はオフ会ですね。
絵日記つけてる人は関東の人が多いのかな。
みなさんの報告が楽しみ♪