[04月01日 17:40]
遊びに忙しい(汗

年度末に連日遊んでました。

今日から新年度が始まりますね〜。
そろそろほんとに動き出さねば…。

遊びすぎです。反省。

アーチンの足の付け根に毛だま固まりまくり。
ブラッシング不足の飼い主でゴメン。

[04月02日 21:47]
ちまちま

アーチンの後ろ足付け根にくっついてたフエルト状毛だまを無事に
取り除くことに成功。

しかし、父親と二人がかりで腕傷だらけにしながら。
嫌がってかわいそうだけど、爪も切ってあげた。

夕食後は前足付け根の3つぐらいの小さめの毛だまに取りかかる。

「ふー」なんて大息つかないでよ…。。
痛くないように気を付けますので、殿…

[04月03日 19:50]
寝てる間に

すかさずアーチンのお腹の毛をとかす!

うつらうつらしてる間にやらないと、ネコパンチお見舞いされます。
画像はネコパンチ繰り出す瞬間です。
目はまだ寝てますな。

ーーーー
発売日にJ3002Vに機種変した知人が、「使いこなせないよ〜?」
と言っていた。

さて、私はプラン何にしよう…。

[04月10日 16:35]
テスト


AirH"PHONEを先日購入したので投稿〜。

J700より端末が分厚い感じですね。

私は数日間メールの自動受信がうまくいかず、116のお姉さんと
いろいろ話してました。(ハッキリした原因分からず)

でも端末に大満足です。
想像以上にすごかったので・・・。


[04月12日 01:02]
参加希望です


とうとう…絵日記オフが開催されるんですね!幹事の方々、お疲れ様です。

私も参加させて下さい。
かなりの人数が集まりそうな感じですね。
楽しみです。

画像は私のAH-J3002V。
背面の鏡面仕立ての所をドンキにて購入したペインターシートにて
コーティングしました。
傷は今のところ平気そう?


[04月12日 17:59]
ライブ


今日はチャゲアスのライブ。
従姉と県民ホールに来てます。

間もなく開演です。
画像は会場入り口。


[04月13日 09:37]
お留守番


埼玉の伯母が同窓会の為にこっちに来ているので、地元にいる親戚
8名で花見&温泉に隣の県まで足を伸ばします。

アーチンはお留守番…ゴメンね。


[04月14日 14:38]
のんびり


ここ数日、ばたばたしてばかりだったのでぼーっとしていました。
画像は親戚の家の[こじろう]です。
Trevaを構えると降参ポーズ(笑)してました。

絵日記オフに参加表明しつつも、メール連絡忘れてました…。
ばりーぼーるさん、お手数お掛けしました。


[04月15日 12:52]
熟睡


春眠暁を覚えず…

がネコの世界に通ずるかどうかは分かりませんが、今日もぐうすか
寝ています。

ちょっとは抜け毛がましにはなってきたかも。
でもまだまだブラッシングでごっそり毛が抜ける〜。


[04月16日 23:07]
いいお天気


今日もいいお天気。
私ののんびりした生活もそろそろ終止符かな…。

アーチンはサンルーフから庭を眺めるのが日課です。

最近は暖かいのでフローリングにお腹をくっつけて寝そべることも
多いです。
これからアーの毛皮は大変だ。


[04月17日 20:27]
がっつり


窓を開けたら心地よい風が…。

やっぱりアーチンは寝ております。
私の枕をつかんで熟睡…。

寝てばかりの画像upですね。(汗)


[04月18日 20:33]
懐かしい


部屋のごちゃごちゃしたものを整理していたら。

出てきたのは2つと3つ前の端末。
両方ともパナ機です。
そういや、一つ前のJ700はエッジプラザのお姉さん(J90使用
J700マニッシュレッド待ち)に強くオススメされたんだっけ…。
HV200と心に決めてお店に行ったのになあ…。

*****
早速、AirH"PHONEのユーザー位置情報にアクセスしてみました。
(297人目でした)
思ったより四国多い♪


[04月19日 23:36]
ノートPC


先日従姉が初めてPCを買ったので、初期設定をしに親戚の家へ。

シャープのメビウスノート。
私も新しいノート欲しくなりました。


っていうより、AirH"PHONEでモバイルに繋ぎたい。。
んで転送着信のためにぴぴっとフォンが欲しい私はイケナイでしょうか…(笑)


[04月21日 22:32]
雨の空港


昨日の地元の空港。

私が地元を離れる時はいつも天気が悪く、曇り空。


新しい生活を予感するときは明るく晴れ晴れしてくれるほうが
うれしいのに…。

いろいろたいへんだけど、頑張ります。


[04月23日 09:56]
やけど


朝、カップ麺にお湯を入れようとしていた時、ぼーっとしていて
指にお湯がかかってしまった。

すぐに流水で冷やすべきだったのに、しなかったので左手親指の
腹はじんじんしてきた。

とりあえず流しに居てもしょうがないのでカップに水を張って
親指浸けてるところです。


[04月24日 18:19]
眠くて仕方ない


ストックしていたものの中から眠そうなアーチンを。

目をぱっちりと開けているとすごくかわいらしいけど、うつらうつら
しているアーチンは時々マヌケ?な表情をしている。


やっぱりいつも側にいないと不安だな〜。

実際の子供いないけど、息子のような存在です(笑)


[04月25日 16:45]
癒し


U-SENにペットチャンネルというものがあるらしい。
ペットもストレスを感じるようで、それを取り除いてあげる番組ですね。

人間が癒しを与えてもらうだけじゃダメですもんね…。


あと少しでオフ会♪
たのしみです。


[04月25日 21:30]
オフ〜


絵日記オフたのしいです〜。

いまカラオケに移動中!


[04月25日 23:29]
カラオケ


皆さん歌上手くて最高ですね〜。


締めはくにおさんの「世界に一つだけの花」です。

みんなで大合唱♪

最高でした!


[04月26日 22:30]
お疲れでした


昨日はオフお疲れでした。
また絵日記見るのが楽しくなりました。
これからもよろしくお願いします♪

昨日オフ後に大移動し、今日昼頃には地元に戻っています。


画像は瀬戸内の海〜。
晴れていい天気でした。


うー、寝不足。


[04月27日 18:54]
ゲーセン


ゲーセンにてコインゲーム中。

コナミのモンスターズゲートをやりました。
ダンジョンタイプのゲームです。
トルネコちっくでした。

保存するためのカードも買ってしまいました。
名前はアーチンにしました♪


[04月29日 17:48]
さらば故郷


地元のエッジプラザ。
夜中に商店街を通ることがあったので撮っておきました。


また新たな生活のスタートです。
アーチンと一緒に頑張ります♪