[04月11日 16:58]
ありがとうさようなら


J3002Vに機種変更しました。

PT101、PH32S、HV200ときて、4号機です。
使用期間は一番短かったけど、充実してた。
ココで遊べたから。

どうもありがとう。
HV200



[04月11日 19:27]
こんちはあじ ぽん充電中



HV200とキーの配置違うから、戸惑ってます。
液晶も聞いてたほどしょぼくない感じ。
まだ1時間もさわってません。
今晩いろいろやってみます。


[04月14日 09:04]
ビタミンC補給


会社の創立記念日

だったらしい...

#以前、机上の乱雑さをきそってたことがありましたよね。
そのとき職場の机でエントリーしてたら上位に食い込めたかも。
@ダメダメ社員

mictek



[04月19日 02:49]
ノイシアーモキ...だったっけ


画面中央の点がわたしです。



[04月25日 15:31]
ゲームボーイ


どうしようか考えましたが、買い与えました。

ところで、いよいよオフ会ですね。
楽しんでくださいね。
#きちんといってます?


[04月27日 19:16]
おとこまえ


妹んちのラルフ

エディとコニーちゃんもいます。


[04月29日 11:30]
キャンプこども団


ばんばん食え!