[04月04日 01:06]
新機種もほしいけど

やっと仕事一段落。
優雅に夜中にヨーグルト。

例により18きっぷが二回分余っているので、明日明後日とちょっ旅一人旅を決行!
何よりも健康ランドが楽しみ。
癒されるぞ〜(>_<)

[04月04日 15:40]
今からかよ!

寝坊&猫がなかなか離れてくれなかったというワケで今ごろ出発。
遅い。遅すぎ…。むきー。

[04月04日 19:42]
水戸ナットゥ

とりあえず水戸で降りて晩御飯だ
ロッテリアだけど、めちゃめちゃ旨い!
密かにフレッシュネスに次いで旨いんじゃないだろうか。
ライ麦パンのエビバーガー旨いよー(+_+)

[04月04日 22:23]
快楽に溺れたい

やっと健康ランド着いたわー!
新しい所らしくてキレイ!でかい!
ロビーのテレビでは紅の豚がやってる。

いやー、太平洋が目の前だよ。
夜の海は引きずり込まれそう。
これからお楽しみのお風呂!サウナ!
サウナ、大好きー!

[04月04日 22:55]
夜の海

まだお風呂には入ってないべし。
子供がワンサカいて勘弁よー。
ドタドタギャワギャワうるさい。
保育園状態。
なのでぼーっと休憩所から海を見ています。
ひまー。

[04月05日 06:45]
朝の海

どうしよう、雨がたくさん降ってる。
浜辺でおにぎりの計画がー!
それに傘持ってない。
ここから駅まで1キロあるよ。
どうしよう。

[04月05日 08:28]
海ごはん朝ごはん、雨天決行!

健康ランドを出た後、ダッシュで近くのセブンイレブンへ傘を買いに行き、半ば意地で「海辺で朝ごはん」を決行。
さみーよー。
タイツ(?)はくつもりだったけど雨でドロがハネるのが嫌だったので、まさかのミニスカ+ハイソックスで生足だ。
いいのか、23歳。
色んな意味でギリギリだ。
寒さでふとももがピンクになるなんて、高校生の時以来かも。
写真に写っているのはヨーグルトなんだけど、なんでヨーグルトなんて買ったんだろう。
よけい寒くなった。
あと、カモメが襲いに来そうで怖かったです。
今は電車の中でぬくくて幸せ。
この旅初のボックスだー!

ところで今気がついたんだけど、さっきセブンで買ったビニール傘、「APO」ってかいてあるよ。
APO…。
自分じゃ持ちたくないけど、誰かに持たせてほくそ笑みたい。

[04月05日 14:14]
あれ?

寒い!

寒さに負けて、寄り道せずに帰ってきちゃったよ。

ハロゲンヒーターあったけー。
こうして冷えた足を、必死に温めている私です。
ミニスカは無理だ!
年を痛感した。
病気になるぞ、アレは…。


それにしても、こんなに早く家に着くとは思わなかった。
まるでルーラかどこでもドアで帰ってきたかのような感覚。
はへー。

[04月09日 17:16]
ちかれたびー

本文とは関係ないけど、この間の一人花見の時の写真。
あの時はあんなに満開だったのに、早くも散りまくってる桜ちゃん。切ない。

今引っ越し準備で、もーわけわからん。
へろへろで倒れそうー。
さっきブックオフにマンガ売りに行ったついでに、今やっと昼めし。ケンタッキー。

あー。コーラんま…。いつもの倍にんまい。

帰ったらアンプ取り外し作業が待っている。
ぎゃあ。

[04月12日 14:50]
最悪!

これからいよいよ(売り切れていなければ)機種変更に行くぞう☆って時に、家を出た瞬間に例の運動中の元クラスメート(勿論卒業以来音沙汰なしの人)に遭遇。
道端で延々選挙の話。
急いでるのに!
早く行きたいのに!!

あー、あと数分家出るの早かったらなあ。
私、すごい運が悪いよ…(;_;)

[04月13日 02:01]
ついに買ったよ!


念願の新機種です!
嬉しいだーよー(T_T)
まだ数時間しか使っていないけど、HV200より文字を打つのに慣れてきた。なぜ
だ。
私が買ったのは、背面液晶付きのラベンダー色のやつ。
今までの歴代機種は、ずっと白かシルバーだったから、ラベンダーがとっても新鮮で
す。
そして、購入と同時につなぎ放題コース+Eメール放題にプラン変更。
さっそく親指で、ネットサーフィンしまくってます。
自分のサイトにいってみたら、ちゃんとgifアニメがこの液晶画面の中で動いてた

感動したあ。
掲示板にちゃんと書き込み出来たのにも感動。
すごい!すごいよー!
あぁ、長年DDIポケット使ってきてよかったあ(;_;)


[04月17日 01:50]
むーんな気持ちはおセンチ


どうやら破局を迎えた模様。
四年間お疲れ山よー。
達者で暮らせよ、朝起きろよ、遅刻するなよ、掃除してゴミはちゃんと出せよ。
私がいなくなっても、ちゃんと出来るか、それだけが心配だよ。

指輪も四年もはめてると、己の指の形に変形してた。おもろい。

はー、切ねー。

更に切ないのは、私の味ぽんちゃんがちとおかしいのだ。
昨日なんてフリーズして、どのボタン押しても効かないから一回電池ひっこ抜いたし

そして何故かEメールが使えない。
こっちから送信は出来るんだけど、相手からこっちにメールを送ろうとすると「メー
ルの受け取りを停止しているため送信できませんでした」なんてメッセージと共に送
り返されてくるんだそうだ。
こないだまで普通に使えたものが、なぜ急に使えなくなるのー。
金は払っているよ!
オンラインサインアップも勿論してる。
あーワケわからん。
むきー。


[04月17日 01:57]
ん?


なんかトレバ画像きちゃなくなったね。

(+_+)

画像は、私のお気に入りのキーホルダーの「運智ブタ」です。
押すと運が出るのさ!
むにっ。


[04月17日 23:05]
ぐるぐるぐるぐる堂々巡り


部屋の電気すら点ける気がしない。
一日中「これでよかった」「でもやっぱり」って色んな考えがぐるぐるぐるぐる頭の
中を回って辛い。
片頭痛もすごい。頭重い。

はー、長く一緒にいすぎたよ。
でもまだまだいろいろ一緒にしたかった事がたくさんあったんだ。

辛いー(T_T)

鳴らない電話を待っている私はあほだ。

「メール放題」なんかにしちゃったけど、これから誰とそんなにメールするっていう
んだ。

あーあ。

早く平常心になりたい。
今の心のコンディションは辛すぎる。


[04月19日 00:18]
ブラックジャック


数日前から読み返していたブラックジャック、今日全25巻読破ー。
オムニバス形式だから、一話一話が結構ボリュームがあって重かったけど、それだけ
読み応えがありました。
ますます手塚治虫記念館に行きたくなってきたー。
あぁ、漫画はいいなあ。
次は手塚治虫短編集読もう。

掲示板で暖かい言葉をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございます。
おかげさまで、昨日の今頃とは段違いに元気です。
部屋の電気も点けてるし!
あんまり思いつめるのって、本当に良くないですよね。
どんどん「自分ワールド」「悲劇のヒロイン」になっちゃうし…。
おそろしや。

とりあえずアホで愉快な自分に戻れるよう、絵描いたり漫画読んだり旅したり仕事し
たりと、平常心+ちょっと興奮気味な気分で日々を過ごしていきたいです。


[04月19日 17:23]
ねこになりたい


ねこは幸せそうだに。

せっかく辛さの波も乗り越えて一人で生きる決心もついたのに、「やっぱりお前がい
ないとつまんない。来いよ!」の電話に、一気に心浮き立ちいそいそとお化粧して出
かける私は馬鹿なりよー。
でも今まで通りじゃ、また同じ事の繰り返し!
やっぱり私はしばらく一人でがんばる。
今日は行くけど、指輪はしていかない。

はたしてこの決心は、彼と顔をあわせた後も持続出来るだろうか。
頑張るよー。


[04月22日 21:45]



土曜日は虹が出ていた。
こんなに綺麗な虹を見たのって久しぶりかも。電車を降りてから気がつきました。
それにしても、東京の方って雨が降っていたって事よねー。
同じ東京なのに天気が違う事が良くある。郊外はあんなに晴れていたのに。

やっぱりもう一度二人で頑張ろうと思う。頑張りたいです。
でも私は今までみたいに、その存在に甘えてばかりじゃダメだ!
「この人がいると、つい甘えてしまう」は言い訳だ。
本気で頑張ろうと思えば、言い訳なんて言っているヒマは無いはず。
それにやっぱりこの人を失いたくは無いなあと、会って強く思った。
こんなに自分の波長に合う人なんて他にいないよ。もう自分のせいでガタガタゴタゴ
タしたくない!なので、頑張ります。
自分の足で歩ける人になるために。自分の脳みそでモノを考えられる人になるために

頑張るぞー。うら〜。

掲示板で色々と励まして下さったみなさん、お騒がせしてしまってごめんなさい。
でもあたたかい言葉、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^仝^)
絵日記オフ、今週ですよね。日記楽しみにしています。




[04月22日 21:47]
味ぽんつれづれうだうだ


味ぽんに機種変更した時に、「つなぎ放題+オプションメール放題」にプラン変更し
たけど、さっそくPic@nicで「スーパーパックL+オプションメール放題」に変更し直
してしまった。
考えてみたら、オプションメール放題にしていれば、6月末までAirH"PHOMEセンター
経由だったら無料なのよね。
つなぎ放題なんかにしては、無料通話分3000円が損ではないかー!
あ〜、もっと機種変更前にもっと勉強しておけば良かった…。無知は損なり。

7月になっても、つなぎ放題にはしないかも。
モバイル用のA5ノートパソコン(旅のお供)に繋いでネットするかなぁ?と思ってい
たけどネットだけだったら味ぽんだけでも全然余裕で出来るなあと思った。
味ぽんだけでネットするんだったら、パケコミだけでも十分なのだろうか。
24.4MBってかなりの容量だし、味ぽん端末で容量の大きい画像などは見ないだろうし

まだ「パケット」ってものが、今イチよく判りません。

それにしても、私の味ぽん端末は妙だ。
今日ネット中に、「サーバーが見つかりません」とメッセージが出た後に突然
「Hello Welcome(電源を切→入にした時に出る画面)」とか出た。
酔っぱらってるのか、こいつは。




[04月22日 21:57]
ブウー


溜まった日記を一気に投稿。
ダメダメよー。

写真は運智ブタに続き、ブタシリーズ第二弾のブタシャーペン。
ブタの鼻をカチカチ押すと、お尻から芯が出てきます。
かわいいけど、持ちにくくてかけないぶつ。


[04月23日 19:45]
写メール


味ぽんにしてから、Jフォンの友達と写メールのやり取りが出来るのが嬉しい。
友達はJフォンばっかりだからなあ。

最近すっかり音沙汰気味になってた専門時代の友達と、「どうよ、最近絵描いてる?
」と、自分の絵を写メール(私はトレバ)で撮って送り合いっ子してる。
なかなか機械を有効活用してるかも。
友の絵を見ると、いい刺激になるのだ。

そして写メールは、綺麗で画像のサイズもデカくて羨ましい…(−仝−)
いいにゃあ。
感24感


[04月23日 23:54]
カッコ〜♪


うわほ!
カッコ忘れてた。
アホ。



これで大丈夫なんだろうか。ブキー。

さー、仕事しよう。眠い…。


[04月28日 23:57]
大好き


懐かしの駄菓子「ふがし」
駄菓子やに通いつめていた小学校時代、行くたびに必ずといっていいほど買っていた
なあ。
そんなふがしを今日ドンキで発見!
しかも袋入りで丸ごとだよー(>_<)
(駄菓子やでは一本づつ売っていたのです)
憧れの大人買いでふがしゲット☆
大人買いっていっても 250円だけど。

いやー、少しシケっているけど、やっぱりウマイ!
なんか今日の主食はふがし!ってくらい、ボリボリ食いまくっているんだけど、何げ
に体に悪そうよね、ふがしって。