[04月06日 23:44]
調子わるいぞ!


OS再インストールしてみました。
そしたらネットに繋がらなくなりました(;_;)
どこが悪いんだ〜!


[04月06日 23:52]
おいらも


投稿する順番間違えた気もしますが、
J3002Vのラベンダー買いました☆
まだ操作に慣れないっす…


[04月08日 08:49]
夜桜


昨日、飲んだ後に花見してきました。
風が吹くと花びらが一斉に舞って、綺麗でした☆

でもトレバだと全然わかりませんね(^^;)


[04月12日 16:39]
キャストパズル


最近のちょこさんのマイブームです☆
キャストパズルとは、簡単にいうと知恵の輪。
なかなか難しくって、解くのが楽しいですよー(^.^)


[04月13日 14:58]
なおれ〜


三回目の再インストール中…(T_T)


[04月23日 00:13]
はことん


リズムを覚えてとんとんたたくのです。
かわいいっす〜(^o^)
このピンクの犬はペコトンといいます。
性格が、マイペースで自分勝手らしい(笑)
オイラに似てるかも(^^;)


[04月25日 02:47]
はことんその 後


変身シールがついていたので、
いろいろ貼ってカスタマイズ☆

酔ったときにやるもんじゃないなぁ(笑)
なんだコレ(;^_^A


[04月25日 14:25]
隅田川


春のうららは過ぎましたが隅田川です。
お仕事でサーバ見に行かなきゃなので
今一人で歩いて向かうところです。
もっとお天気がいいと気分も良いんだけどなぁ〜。


[04月26日 01:40]
楽しかった〜☆


絵日記オフ会に参加してきました。
普段絵日記を見させていただいてる方々に
お会いできて、すっごく楽しかったです♪
それにしてもみなさん、キャラがたってて
面白かったです(笑)
写真はカラオケの様子です。みんな歌上手でした☆

幹事の方々&参加したみなさん、
今日はホントありがとうございました〜m(_ _)m


[04月27日 00:19]
ばーべきゅー


今日は部のバーベキューでした☆
かなりの人数(50人くらい?)で飲み食い。
ちょこさん日本酒飲みすぎてふらふらです(笑)

でもおいしかったし楽しかったしおっけー☆


[04月29日 18:33]
ライディングジャケット


お天気がよいのでバイクでおでかけ〜。
バイク用のジャケット買ってきちゃいました☆
やっぱり大きな店に行かないと
レディースのはないですねぇ(^^;)
車に乗る人はいるのにバイクはなんで少ないのかなー。