[04月03日 22:58]
花見

日記をかなりさぼってしまった。
先日花見をしました。中盤は記憶がありません。道路に寝ころんだのは覚えています。
今度は仕事で植えた桜の苗木がどれくらい大きくなったか、見にいこう。
大きくなるならビスコです。

[04月06日 20:02]
文化的な日

東京駅に行ってきた。ステーションギャラリーで行われている、安藤忠雄展を観るためだ。
わたしは、建築家になりたい。なぜなら思想家であり芸術家でもあるからだ。

今からでも遅くはないか?

[04月08日 09:42]
下条

山手線に乗った。
高田馬場の発車のベルが、鉄腕アトムだった。
また雨が降っている、やだなー

[04月08日 21:30]
畳と女房

井の頭線に乗ったら新しかった。やっぱり匂いがちがいます。良い匂いです。
電車の新車も運転手さんはうれしいのかしらん。

[04月10日 21:21]
クリームだけ食べたい

いつもビスコを食べてていたら、会社の人がビスコをお土産に買ってきてくれた。いい人だ。
やっぱりビスコはウマイ。

[04月11日 23:40]
細くながーぁーく

話題になっていたので吉祥寺の、はなまるうどんにいってきた。
普段そば派のおらには十分うまかったけど、讃岐うどんはゴムみたいにこしがあるもんだと思ってたからちょっとひょうしぬけ。地下なのに混んでました。
それより久しぶりの吉祥寺は、電気屋がキティーちゃんになっててびっくり。

[04月16日 00:27]
一眼

今日知った事だが、昔仕事で世話になった会社がつぶれたらしい。
何処がつぶれてもおかしくない時代だけど、やっぱり身近でおこるとつらい。一緒に仕事した、あの人たちは大丈夫かなー。
と、人のこと心配している立場ではありませんが、みんな幸せになってくれ。

写真は、買ってほとんど使っていない イオス55。トレバでさえ着けて取るのが面倒なのに、こんなでかいのもって歩けるかー。もったいなー。

[04月20日 22:21]
今は平成じゃー

今年はスキルアップの年と思いまして、初級シスアドなぞ受けてみました。てことで明大です。
5時間の試験はお尻が痛くなります。お昼は、近くのファミレスだと思って入ったらメキシコ料理の店だったり。まあうまかったけど。
実は情報処理の試験はこれが二回目だったりします。10年前に受けて落ちたことがあります。そんときはこんな名前では無かったですけど。(ちなみにその時は早稲田でした)
リベンジってやつですね。まあ手ごたえとして行けたんじゃないでしょうか。
久しぶりに頭を使ってつかれました。

[04月28日 08:29]
満喫

昨日は、家で仕事でもしようかと思ったら。ソフトのバージョンが古すぎて開けなかった。
エッジしか外界との接点が無い我が家での、ダウンロードはやめて、マンガ喫茶へ。
とりあえずダウンロード、お約束のエロサイト(笑)など。
結局モーニングを読みふける。日曜日の結構混んでますなー。