[05月11日 23:33]
むしょーにっ

えあえじふぉんに替えたくなってきた。。。

画面の大きさ、奇麗さ、メニュー画面などのデザイン、
トレバの画質、保存件数などが気になる…。
OS8.6のmacではUSB使ってバックアップできな…。

まだ迷い中。

[05月16日 18:19]
話を聞かない男、地図が読めない女

文庫本になってたんで買いました〜♪
男脳か女脳かのチェックができます。
…男脳でしたf(^_^;)

小さい頃、近所は男の子ばかりで
一緒に昆虫とったり木に登ったりしてたしー。
会社も女ひとりだけど気楽だったりするしー。
どうりで女の子ばかりの集団が苦手なハズ(-_-;

[05月20日 20:06]
やっと!


えあえじふぉんデビューです☆
iモードサイトが見れるのって予想以上にすごいねー

最初J700と同じ壁紙にしたら、なんだこりゃ?状態。
そんな画面にもようやく慣れました。笑。
でもネットでいろんな画像見れるのにもったいないなー

イマイチと思ってたけどアイコンも
柔らかいカンジで親しみがわいてきた☆


[05月21日 14:50]
赤紫の花


名前はわかんないけど
会社の花壇にいっぱい咲いてます☆
白っぽいのから赤紫色まで。

画面で見る限り色汚いけど
パソコンで見たらキレイかな。


絵日記更新の件であこやさん、ありがとうございます。
昨日書き忘れちゃいまして(^^ゞ


[05月22日 17:27]
タイムスリップグリコ


出ました〜!
ナショナル角形噴流式電気洗濯機。
狙ってたからうれしい♪
前はカネゴンだった笑。

昨日の花をPCで見たらすごい色…。
トレバはオレンジは緑っぽく
肌色は青っぽくなるから
画面見ながら小技を使って鮮やかな色を目指してたけど
えあえじふぉんの画面じゃよくわかんないー(;_;)
そのうち慣れるかな。


[05月24日 00:50]
何つくろうっかな〜


"ひと皿完結まんぷくごはん"っていう
料理の本を買ってきました。
わくわく♪わくわく♪何作ろうっかな〜♪

…って眺めてるうちに時間が過ぎて疲れてきて
結局夕食はカップ麺でした。。
明日こそっ!


[05月27日 17:58]
携帯ポストペット


携帯でポストペットができるようになるとか。
携帯ならマメにやりとりできるから
楽しいかも。。。
流行り復活するのかな。


[05月29日 09:17]
茄子の花


結構キレイ*

昔は茄子は嫌いでした。。
微妙に種があるし味ないしぃ〜
今は油で炒めてつゆをかけて
鰹節とネギをまぶして冷やして食べるのが好き。

最近父と好きな食べ物が似てきました(^^ゞ
和食、珍味、日本酒とかがね。
単なるお酒好き?笑


[05月30日 12:35]
穴・穴・穴


レンコン炒めを作ってたら
穴にくらくらしてきました。
なんでこんなに穴だらけやねん!
ってね。笑

全部で何個あるのかな。。。


前回、前々回は昔J700で撮った画像。
やっぱり発色がいいなぁー