[05月04日 21:34]
かまたま


本社が高松のためかどうか、うどんにうるさいのが多い。
で、はなしに聞いたかまあげうどんに卵をわっただけの釜たま、やってみました。
かまあげに生醤油かけるだけってのもやりました。
ん〜、ん〜、まぁうまい。
本場で食してみるべきかも。

写真は芋焼酎


[05月12日 00:30]
水泳大会


市の水泳大会があった。
自己ベストのご褒美はファイズ


[05月25日 00:00]
キャッチボール


ときどき子供とキャッチボールをする。

まだテニスボールつかってます。

うまく受けられたとき、うまく投げられたときは、それなりに誇らしげな顔をする。

こういうものですか?

父は、日常的に、子供と遊んだりする人ではなかったので、キャッチボールの記憶が
ない。

こんどはグローブつけてやろうと、約束した。
mictek


[05月25日 11:55]
パパさんソフト


ボロ負け。
汗もかかないってどういうこと(-_-;)