[05月01日 23:26]
ひさしぶり

ディズニー系のガチャガチャすると必ずでてくるグーフィー
入ってる数が多いのかな、だとしたらこやつはハズレ( ̄□ ̄;)

[05月05日 16:27]
えき

3年ぶりの阿佐ヶ谷!駅前がめっちゃ変わってる。新しい空気が( ̄ー ̄)

[05月06日 17:00]


かなり遅い昼食。
そのぶん大きい!

[05月11日 15:44]
神田祭

たまたま秋葉に来たらお祭りだった( ̄□ ̄;)!!

[05月11日 16:11]
タトゥー

全身入れ墨の人たちの撮影会@秋葉原ヤマギワ電気前

トレパだとつらいな( ̄ー ̄;)

[05月18日 15:30]
東京駅1

東京駅日本橋口数年前とくらべてめっちゃ変わってる( ̄□ ̄;)!!
前は狭いバス降車口だけしかなかったのに・・・

[05月23日 19:08]
うずまき

2003年2月頃の週間アスキーの癒しグッズの紹介で、電磁波を防いでくれるマウスパットだそうです。うずまき模様がなんだか・・・

[05月30日 20:40]
しゃない

乗っている電車が踏切付近で緊急停車そして横を走る東海道線もストップ( ̄ー ̄;)どうやら車いすの人をひいたみたいな車内放送が・・・

[05月30日 20:53]
しゃない続き

続き

踏切内で京浜東北線の下りと東海道線の下りにはさまれて動けないそうです( ̄ー ̄;)京浜東北線の上りがこなくてよかったよかったって感じです。