[05月04日 00:03]
最高に楽しかった!


小学校からの女友達四名で、多摩テックに行ってしまった。
エッジに保存していたクーポン券を係員に見せ、フリーパス3900円を2000円でゲット

使えるぜ、味ぽん!
みんなにも感謝されまくり(@_@)

しかし馬鹿にしていた多摩テックが異様に楽しかったよ。
ゴーカート楽しいー!
イカダおもろい!
見事にびしょ濡れ。
多摩テックは特出したアトラクションは無いけど、全体的に平均して一定のレベルは
保ってると思う。
それとも、期待しないで行ったのが良かったのかな?

多摩テックのあとは、立川に場所を移して飲み。
久々にハメはずした。
あんな酔ったのは久々だぜ!
女同士楽しすぎるー。
絶対近いうちにまた遊ぼう!


おもろい話が。
私の電話が「日本無線のだよ」と友達に言うと「え、日無?」と通な呼び方なリアク
ション。
にちむってなんでなのさーと聞いてみると、友達の会社の取引先で友達が以前担当だ
ったらしい。
びっくりしたー。
色々聞いてしまった。
うーむ…(@_@)
ガンバレ日本無線!


[05月05日 12:22]
下戸の二日酔い


昨日は二日酔いで一日潰してしまった。
もったいなーい。
私はものすごい下戸下戸で、カクテルをやっと一杯飲める程度なのですが、一昨日は
ビールなんぞ調子こいて飲んでしまったのが悪かった。
三回吐いて(←トイレで)一時間その場で眠るプラス二日酔い…。
ビールをグラス一杯で!
なんたるザマ!
やっぱ私は飲んじゃいかん人間かも…。


******************
ばりーぼーるさん
めちゃくちゃお返事遅れてごめんなさい。
初めて感想を頂いたのがばりーぼーるさんでした!
嬉しかったです。
何とか仲良くやってます。お騒がせしました(>_<)
最初、絵日記の感想システムが良く分からず、送られてきた感想のメールのアドレス
に返信して次の日に宛先不明で戻ってきて「そうだ、フォームからだった」と気がつ
いたのでした。
あほだー(T_T)

ドラえもんズさん
同じ日に立川に!
ちょっとドキドキしました。
ドラえもんズさんの日記から察すると、昭和記念公園かしら…。
多摩テックは九割は子供向けアトラクションですが、大人が行っても楽しめると思い
ます。
家族サービス中のお父さんも楽しそうにゴーカートを運転していましたヨー。
多摩テックの中にはクアハウスもあったりで、私たちは行かなかったけど、結構良い
との評判を聞きました。
というわけで、多摩テックは結構おススメです。
まったりと童心に帰れますよー。
あと私も利用したけど、多摩テックの携帯用サイトからフリーパスの割引券をゲット
出来ます(^_^)


[05月16日 23:40]
不思議な不思議なiPod


ギャーーーー!!

電波が!電波が!!
電波が怖い!
怖すぎるウー(T▲T)


そういや久しぶりな絵日記。
開口一番に電波電波と、決して私の頭がイカれたわけではございません。多分…。

いやね、今iPodで音楽を聴いていたのです。
aikoのセカンドアルバムに収録されているカブトムシを。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、カブトムシの後にはボーナストラックの恋
愛ジャンキーという曲が収録されていまして。
このカブトムシ→恋愛ジャンキーの間に数分くらい無音の間があるのですが、その間
に突然「グワハハハー」と、どこかのオヤジの声が耳に飛び込んできたのです。
多分どっかの無線が混入してきたのだと思うけど、いやもう!無駄に音がクリアー。
どこかの見知らぬオヤジの話を思わず聞き入ってしまいましたよ。
オヤジの職業は多分、トラック運転手。
なかなか休みが取れないらしい。
でも七月には休みが取れそうだって。
よかったね!オヤジ!
なんかもっとオヤジの話を聞いてみたい気もしたけど、恋愛ジャンキーのイントロが
鳴り出すと同時に、オヤジの声もプッツリと消えてしまいました。

あー…、びっくりした。
電波こわっ(@_@)
無線ワールドの事はとんと無知だけど、iPodがどこかの無線電波をキャッチするなん
て事あるのね。
ラジオなら良くあるけど…。
仕組みがよくわからんだけに怖いですわ。
まだオヤジの声が耳から離れない…。


**********************
SASAさん
先日は感想ありがとうございました!
下戸仲間嬉しいです。
私の周りには家族以外に下戸が全然いません。
よく一緒に居酒屋に行く人たちは、みんなグイグイ酒を飲んでて羨ましい限りです。
そんな下戸な私ですが、あの大失敗したビール以来、ビールの旨さに目覚めてしまい
、毎日「ビール飲みたいなあ」と思っています。
思うだけだけど(笑)
せめて普通の人並に飲めるようになりたいですねー。


[05月17日 23:55]
地震が怖い


写真はとくに意味無し。
ネタ切れ。
コレ、今飲んでいるんだけど美味しい。
やっぱり水はうまい。

またさっき地震がありましたね。
千葉で震度4!
先週も震度4だったよね。
こんなに頻発して起こるなんて、やっぱり怖いなあ。


[05月19日 02:29]
肉球


猫の肉球。
黒紫色の肉球だから分かりずらいけど。。
やっぱりマニアはピンクが好きなのかしらん。

コロニナおもろい。
初めてから一週間強経ちましたが、やっと人口400人突破だ!やったゼ(^3^)
ご近所コロニーさんとのやり取りが何よりも楽しいね。
それにしても、ご近所さん2ちゃんねら率高し…。
ちょっと驚いた。
ことば使いが移りそうになるよー(>_<)
いかんいかん!

私は最近半ヒキ気味&自宅仕事の人なので、距離も稼げないし他の地区のコロニーの
雰囲気も知りません。

あーーー!はやく旅がしたーーい!(T◆T)

********************ばりーぼーるさん
ほんと、地震怖いです。
昨日は、ちょうど阪神大震災について調べ物している最中に地震が来たので恐ろしさ
倍増でした。

でも東海地震はくるのが確実なのかなあ…。
(T_T)