[05月03日 00:34]
初投稿です。


何を送ろうか迷いました。結局落として割れたPS-C1の画面にしました。つまらない
かも(^^;)


[05月03日 00:57]
私のカメラ紹介


これは何と40倍ズーム可能なんです。といっても、遠くは写せません。毛根は写せま
す。
ちなみに定価19800円ですが1280円で買いました。送料800円も(笑)





[05月03日 01:07]
思わぬ効果


先ほどのカメラ、半ば衝動買いでしたがいまとなっては有り難いものもついてました
。なんと、ケーブルが味ぽんでも使えます。それも1.8mもあって付属の短いケーブル
の代わりとなってます。


[05月03日 14:47]
今日の昼食


ら〜めんっ


[05月04日 16:50]
一服中


少し自転車で走ってきました。
撮影わすれてました(汗)

てなわけで今の飲み物の写真です。



[05月05日 23:40]
テザァト


なんか食べ物の投稿多いな


[05月08日 04:20]
ミサイル?


北朝鮮に?
それとも白装束に?


[05月13日 03:10]
う〜ん


眠い。ちなみに画像は少し昔のものです


[05月16日 05:01]
パッド


ゲームするのに買いました
アナログのスティックと回すやつあるのに、対応するゲェムがないです。


[05月22日 00:18]
たまには勉強


ふう。つかれます。行きつけのHPです。
毎週木曜0時出題です。たまに頑張ってます
http://www.sansu.org


[05月26日 04:53]
こんなん飲んでます


早起きついで? 確かに朝だし


[05月26日 04:56]
飲み干しました。


ただし、命がけかも(^^;)