[05月19日 02:21]
今日からスタートの巻。


せっかくTrevaをGETしたので、アタシも絵日記をつける事にしました。これから「ネ
タ」探し頑張るぞ(笑)!


[05月19日 03:15]
昨日



ケーブルテレビでハイジをやってて、懐かしくて涙って感じ。
パンとチーズがおいしそう。。


[05月19日 15:35]
名前が..



分からないけど、鉢植えの花が咲きました。分かる方募集中(笑)。


[05月20日 00:18]
夕方から


立川に買い物に行きました。
・・とは言っても、給料日前。とてもキビシイお財布の中。
我慢がまんガマン!!とりあえずピンクに惹かれ、MDのヘッドフォンのみ買いました

そんなに必要でもなかったんだけど(^^;)


[05月20日 22:06]



窓のない室内の仕事だから、晴れ?雨?外に出るまでさっぱり分からず…。
唯一の手掛かりとして、お客さんの「傘の濡れ具合」…(^^;
まぁ、それも当てにならないんだけど。

今日アタシの青春だった『J(S)W』のトリビュート・ベスト・DVDをGET!
まぢお金ないっス。。でも嬉しい〜(^o^)v


[05月20日 22:59]
ムツゴロウとゆかいな仲間たち?



もちろんビデオ録画しましたよ(笑)。
だってパンダの赤ちゃん特集なんだもん。
パンダ。。漢字で書くと『熊猫』。
「ぱんだ」ってネーミングも、白黒具合もかわいい(>_<)クゥゥ。
アタシ、かなりヤバイ人かなぁ…
ちなみに今は亡き「童童(トントン)」と同じ誕生日のアタシなのです(^_^)


[05月22日 00:48]



プレステデビュー!
し・か・も1(^^ゞ
人に貰ったモノだから文句は言えません…

いわゆるTVゲーム系を、今までなぜやらなかったのか?それはアタシがTVっ子だ
から(笑)。TVは友達、いや大親友!当たり前だけどゲーム中は観れないからさっ(;
^_^

まぁせっかくなので、初ソフトは「名探偵コナン」。…が、一向に進まず。。。

***
SASAさんへ
早速感想ありがとうございます♪めっちゃ嬉しい!これからも適当に覗いてみて下さ
い(笑)。頑張ります!
***


[05月23日 01:52]



ここ1〜2年、家でも会社でも「飲むなら水」と決めている!だからアタシの血はサ
ラサラに違いない(笑)。
それもこれも、全てはダイエットの為!!

会社ではコントレックスorウリベリート?家ではサンペレグリノorペリエ。軟水
ぢゃ物足りない身体になってしまった(笑)。

だけど今、ヴォルヴィックのCMに金城君が出てるからFanとしては何となく買っ
ちゃう。しかもオマケ付き(笑)。ストラップ、なにげにかわいい…


[05月24日 01:03]
100円ショップにて


大人買いしちゃいました!!って、大声でゆーほーが恥ずかしい…近頃マニキュアは
100円ブランドonly…。マニキュアなんて使い切った試しがないし、すぐ固ま
るしで100円で十分!

ちなみに最近のアタシお世話になってるショップは、西武新宿線の駅ビルに入ってる
「キャンドゥー」です。

画像では分からないけど、黒い輪っかはベルト部分がゴムの時計です。これは地元の
百均で買いました(^^)


[05月25日 08:18]
MATRIX


昨日の夜は飲みでした。その流れで、なぜか『マトリックス』の先行オールナイトを
観ることに…。しかも8人で…。ありえない…。さらにアタシは1を観ていない…。

それにしても、マトリックスだからなのか、人が案外いてビックリ!土曜の夜、一人
で来てる男子もチラホラ…さっ寂しい。

***
オムアリさん!やっぱり百均のマニキュアはすぐ剥げます(笑)。だけどアタシは三回
塗りをして、3〜4日もたせます。ひどいと一週間…決してお勧めはしせんが(^^;


[05月27日 12:45]
口内炎


小さい頃から「口内炎」には泣かされてきた。それは大人になった今でも続いている


口内と書くくせに、口外にできる事もある。唇にできると、長さんも真っ青なくらい
、腫れる。運悪く、旅行の前日などにでき、二度と見たくない写真が山ほどあったり
する…

舌の下にできた今回の口内炎。そんなに痛くないが、食べずらい。治るまで野菜とパ
ンが主食かなぁ。


[05月28日 18:33]
絶妙!


『のり巻き梅飴』と言う名の飴を食べた。普通にうまい!口に入れた瞬間海苔味。気
づくと梅味。『それって、おにぎりぢゃん…』って突っ込まれたケド全然違うから!


***
ばりーぼーるさん。うちの母も「口内炎は栄養の偏りが原因」と言ってました。やっ
ぱりそーなのかな?小さい頃、口内炎にハチミツを塗ってたんですが、経験あります
(笑)?


[05月29日 18:56]
パソコン


世間は圧倒的にWinが主流の中、Mac派のウチの会社…。

Macと言えばフリーズでしょう。と言うか、会社のMacの調子が悪いだけな気も
する…。今日も手間と時間が掛かったデータが保存前に固まってしまいやり直し(涙)


<教訓>泣かない為にコマメに保存!常にバックアップ!分かってるんだけどなぁ(T
_T)

ちなみに家はibookです。

***
オムアリさん。だいぶ良くなりました!熱い珈琲も、へっちゃらになりつつあります
(笑)。「ケナログ」って確か薬局にも売ってましたよね?口内炎体質?だから、常に
常備しといた方がいいですかねぇ。


[05月31日 02:20]
三連休!


今日から連休!だけど昨日中に事務系の仕事を終わらす事が出来ず、午前中のみ出勤
…。
午後は天気も良かったし、新宿→下北沢→井の頭公園→吉祥寺をブラブラ。

井の頭公園は『愛していると言ってくれ』を思い出す(笑)。かなり大好きなドラマ。
あの頃トヨエツにハマッたなぁ…

***
SASAさん。Macユーザーが多いのはアタシとしては非常に嬉しい!皆でアップ
ルの輪を広げましょう♪モチロンSASAさんもMac派ですよね(笑)?


[05月31日 20:51]
おフランス


フランスはパリ在中のK氏と、吉祥寺にて待ち合わせ。写真展&オフィシャルフォト
雑誌発売のため、一時帰国中。。。

明日はアタシの誕生日だったりするのですが、K氏より思いがけずプレゼントをもら
っちゃいました!あ〜ビックリした…。

K氏と別れた後、携帯の機種変をしようと思い立ち、雨の中Shopのハシゴ。

実は、○コモユーザーだったりもする(笑)。505iはどの店も入荷待ち、入荷未定
…。
ダメ元で、地元のひっそりした路地にたたずむ店に一台残ってました!しかも探し求
めてたホワイトGet!

今回使い慣れてるNを裏切り、話題のSOの発売を待たずDにした理由。それは金城
君がイメージモデルだったから(^^;)