[05月01日 08:47]
こまが出るか?

昨日の夜、強風に揺られてカンカン音がしてうるさいので、
おおかた隣の家がハンガーでも掛けっぱなしにしてるんだろと思って見てみても何もない。
で、寝ようとするとまた鳴り始める、3回目によーく見てみたらありました、ひょうたん。
去年隣のおやじが植えたのが、まさにツタでつたって我が家の外にぶら下がってたんですね。しかしひょうたんホントかちかちです。

[05月06日 08:38]
見物

昨日は、連休最終日なのに一人で警察博物館へ、有楽町なんて何年ぶりだろ。
レゴ展見ようと思ったら、終わってた、閉めるの早すです。でもあの建物、国際なんたらはなかなか良い。
とにかく、東京美術・博物館巡りは一つクリア。

[05月06日 21:32]
ギサ

なんだか違う人の日記が登録されたと帰って来たので、再度投稿。
ひさびさにギザ十ゲット。27年物です。先日買ったピタットレンズにて接写。
でもこのレンズすぐ無くします。すでに1コ無くしました。でもけっこうきれいに撮れるね。

[05月07日 23:38]
ワイルドワンズ?

今日は膳で晩酌。
おまけでマイルドラーをもらう。
きもーちマイルドかなー。
なんだか最近日記登録はじかれまくりですね。メール銀河経由だからかね。
てことで再送 。

[05月15日 22:59]
久しぶり

久しぶりに日記をつけます。ただいま事故で、電車が遅れています。
色々なことがあったけど、写真の在庫がないです。
昨日久しぶりにあって飲んだ人がいる。お互い環境が変わっても、昔と同じように飲めてたのしかった。
めずらしく明るい話題

[05月16日 20:52]
お金持ちのビル

今日は朝から新宿に行ってきた。
雨が降っていたので傘を買ったら、帰りにはやんでいた。
週末占いは乙女座最悪、家にひきこもるか。

[05月20日 08:36]
あだちです

昨日は仕事で北千住。
ひじょーに久しぶり、10年ほど前仕事でかよってました。
その現場にも行ってみたけど、良くも悪くもなーんにも変わってませんでした。
細い路地がずっと続いてました。

[05月22日 22:18]
林家ぺーパー

昨日、王子に行って時間が開いたので紙の博物館に行った。
ペーパレスと言っても、一向に紙が減らないのはなぜ?
パソコンのモニターがA3サイズになったら、紙に打ち出さないですむかも。

ペーパレスとは程遠いがシスアド合格してました。