[06月01日 15:36]
おなかいっぱい

今日のお昼はバーミヤン。
私は海鮮タン麺。
ダーリンは坦々麺。
んまい。


[06月03日 21:55]
豪華豪華

今夜はお寿司!

回転寿司2000円分。
ダーリンに買ってきてもらいました。
お持ち帰りの方がお店で回ってるやつよりおいしい!
どれも握りたてだからね!!
まいうー。

あら、私ったら食べ物のネタばっかり。


[06月05日 11:54]
ゲッツ!

『お〜いお茶』についてくるお茶犬マスコット。
左から烏龍茶犬<ロン>、ハーブ茶犬<ハナ>、緑茶犬<リョク>。

かわいい!!

めざせ、コンプリート!


[06月07日 14:04]
おニュー

新しくバッグ購入♪
2500円也。


[06月07日 18:48]
俺はやるぜ

2日続けて渋谷で飲み会。

写真はスクランブル交差点をマークシティからパチリ。
ちょっと恥ずかしかった。
人通りは多くても、誰も見てないから、
気にする必要はないけど。


[06月08日 15:34]
ラブリー猫

近所をウロウロしてる猫。
首輪をしてるから飼い猫らしい。
とても人なつっこくていつも寄り添ってくる。
が、目的は頭を撫でてもらうことらしく、
手を出すとすぐに頭をこすりつけてくる。

今日は油断してたらピャッと部屋に入り込んできて焦った。

左端に写ってるのは私の手。
ダーリン撮影。


[06月09日 19:52]
お茶猫

今度はむぎ茶にお茶猫。
これはジャスミン茶猫<ミン>。

[06月10日 13:59]
(σ・∀・)σゲッツ!

ピンキーミニぬいぐるみゲット!!
Tシャツ着ててかわいいぞ!
6種類のうちの3つを一気に購入。
これでピンキーぬいぐるみ大小あわせて15個…。

アホか。

>オムアリさん
お茶猫、かわいいですよ〜。
でももう見つけられないんです。
どうなってるんだろう??


[06月10日 19:40]
フフフ…

ひそかにお茶犬ブーム(笑)
近所のコンビニでは、1リットル以上のペットボトルにしかつかなくなってしまった。
むう。負けねぇ。

暗いところで光るやつらしいけど、うまく撮れません。
なんじゃこりゃ。


[06月12日 22:54]
おやつ

神戸に出張に行った友達のおみやげ。
『神戸ガトゥショコラ』。
しっとりしてておいぴい。
んふふふ。


[2003年06月13日 20:00]
ゴー!

トップイメージにチャレンジ。
これでいけるのかな?


[2003年06月13日 20:38]
よし。

成功したので本番(笑)。


[2003年06月14日 15:58]
東京ドームシティ

ラクーアに出没。
曇ってるけど混んでる。
曇ってるから混んでる?


[2003年06月16日 00:13]
無題

とうとうお茶猫付きのむぎ茶ペットボトルも大きいサイズのみになってしまった。
やっぱり売れすぎてるってことなのかな?

今日はダーリンが休日出勤だったのでとても暇だった。
ヤフーオークションをながめたりムダ毛の処理方法を考えたりと、本当に今思いだしても無駄に過ごした。
うーむ。

写真は我が家のキーボードに陣取ってるTシャツピンキーモンキーズ。
下半分の黒いのはキーボードです。


[2003年06月16日 15:37]
やったね

Tシャツピンキーモンキーズ、コンプリート!
いやー、こんだけ揃うと壮観♪


[2003年06月18日 09:49]
いまさら

『話を聞かない男、地図が読めない女』。
文庫版が出てずいぶん経つけど、読んだことなかったので買ってみた。
結構面白い。


[2003年06月19日 11:20]
ブランチ

今日のブランチは贅沢にいくら丼♪
冷凍保存してたいくらだけど、なかなかイケル。


[2003年06月21日 14:47]
フットサル

暑いよー。
天気よすぎだよー。
日陰から出られないよー。

ちなみに手前の人はダーリン。


[2003年06月22日 18:38]
ベローチェにて

アイスココア(左)と抹茶フロート(右)。
抹茶が甘くなくていい感じ。

[2003年06月23日 18:52]
2,480円也

シャワーヘッドを交換。
手元でストップすることができるやつ。

節電が叫ばれる昨今、まずは節水から。


[2003年06月24日 14:02]
カップラーメン

ほぼ日刊イトイ新聞の公式ラーメン
『サルのおせっかい』(σ・∀・)σゲッツ!

スッパイスがいい味だしてます。
おいしかったー。


[2003年06月26日 12:35]
ななめっててごめんなさい

メイクイファープーアル茶。
飲んだ後にバラ風味が…。


[2003年06月27日 23:09]
手作り携帯ストラップ

ダーリンとおそろい♪
のつもりで色違いのストラップキットを2つ買ったはいいけど、
まさか30分もかからずに2つとも出来上がってしまうとは…。

簡単過ぎた…。


[2003年06月28日 13:56]
ちょっと寒い

六本木ヒルズに出没。
写真は高くそびえる六本木ヒルズ森タワー。

HV200のガンメタを持ってる男性発見!
きょろきょろしてるけど、ここで待ち合わせなのかな?


[2003年06月30日 15:48]
ウルトラリラックス

最近のお気に入り、ベローチェでアイスカフェオレ。
シロップ全部入れて甘々にして飲むのがスキ。