[06月07日 18:38]
引っ越し


早く引っ越ししたいよ!
ホームページの話だけど…。

四年くらい借りてるCOOLONLINEで今回痛い目に遭いました(;θ;)
昨日から延々レンタル鯖屋探しで、やっとピンとくる所を見つけた!
金は今までに比べて高いが、それだけの価値はあると思いたい。
いや、むしろ安いと…(・θ・)

引っ越し作業は大変だけど、早く引っ越したいなー。
新しいとこ、楽しみ!


[2003年06月30日 11:28]
明日から値上げ


気がついたら絵日記サボリまくりでした。反省(+_+)

そして気がついたら明日から七月。
がーん!たばこ値上げ、明日からなのね…。
この間1カートン買っておいたけど、カートンは危険。
すぐ無くなるから。
値上げ対策で買ったけど、ペースが上がれば結局高くつくカモ…。
「七月になったら禁煙」と思っていたけど、遠い未来の事だと思っていたけど…。
明日からかよ!
ぐおーん。

まだ心の準備が出来ません(´ж`)