[06月01日 12:06]
尾張一宮PA


昨日の結婚式は楽しかった〜☆
明日はふつうに仕事なのでまっすぐ帰ります。
ねむーい(+_+)


[06月01日 17:54]



彼氏に付き合って車屋さんへ。
コペン試乗してみました。
コレかわいいっす〜(^o^)
ちょっと乗りたいかも(笑)


[06月02日 21:46]
ボーリング☆


会社帰りにボーリングに来ました〜。
今日は健康的だぁ!(笑)


[06月03日 20:36]
トマトのてんぷら


うまいっす〜☆


[06月03日 21:01]
酒うまい☆


河豚ひれ酒と、牛乳ハイ!
もちちょこさんはひれ酒飲んでます(笑)

それにしても牛乳ハイって…(^^;)
初めてみたかも〜。
ちょっと濃いっす(笑)


[06月05日 02:21]
一澤帆布のかばん


こんなん買ってきました。
作りがしっかりしてるから、長持ちしそうです☆

>ユキさん
中免取得目指してファイトです〜!


[06月07日 15:21]
ラーメン博物館


初めて来ました。
2店回りましたよ〜☆
「すみれ」と「こむらさき」でミニラーメン食べました。
お腹いっぱーい(^o^)


[06月08日 20:47]
アニマトリックス観たよ〜


リローデッド観た帰りに手に入れてさっきまで観てました。
これはこれで別の視点からのマトリックスで面白いっす〜。
もう一回マトリックス、リローデッド、二つ続けて観たい〜!


[06月10日 14:52]
川崎にきてます


お仕事で川崎の港?にきました。
天気よいっす〜。


[2003年06月15日 20:32]
すみれのラーメン


先週ラー博で買って来たみそラーメン。
今日の晩ご飯です。
うま〜☆


[2003年06月21日 00:43]
カラオケ中☆


今日はオール☆
DAMは好きな歌手の歌がいっぱい入ってて大満足♪
朝までのどがもつ限り歌い続けます!(笑)


[2003年06月21日 05:11]
始発待ち〜


5時まで歌いきりました(笑)
これからおうち帰ります〜。
今日は天気よさそうだなぁ…


[2003年06月21日 22:44]
仮面ライダー555


劇場版仮面ライダーのエキストラ、応募したら当たりました(^o^)
明日撮影&イベントに行ってきまーす!
めっちゃ楽しみです♪

朝かなり早いんですけどね(笑)


[2003年06月22日 08:35]
会場到着!


すげー人です(^^;)
多いなぁ…


[2003年06月22日 08:50]
まだ


並んでます
すごい人だよぅ(>_<)
はやく席にすわらせろー!


人多いの苦手。つか暑。


[2003年06月23日 23:04]
パステルのなめらかプリン


先輩のすすめで初めて購入。
コレほんとめっちゃなめらかでおいし〜!!
感動です☆
一緒になめらか抹茶プリンも買ってきました。
こっちは明日た〜べよっと(w


[2003年06月25日 13:43]
劇場版ファイズのレポ


数人の方に聞かれたのでちょこっとレポ☆

日曜朝8時半頃に会場到着!すでにすごい人でした(^^;)
9時半開始でまず言われたことは、
「みなさんはオルフェノクです」
なにー1万人ライダーじゃなかったのか〜!?(笑)

そんなこんなでオルフェノクとなったうちらエキストラ。
助監督さんの指示でいっせいに野次をとばしたり伏せたりにげたり応援したり。
すっごく息ぴったりでびっくりしました。小さい子供も頑張ってましたよ〜。
結局撮影はトータル9時間にも及び、かなり疲れました(^^;)
でもその後のトークショーがかなり良かったので、最後までいれて良かったなぁ、
というかエキストラ当たってかなりラッキーだったなぁと思いました☆
座席もそんなに悪くなかったしね。行った人ならわかるかな?236扉でした。
生ライダーとキャストが見れて大満足な一日でした〜。

とまあ中身には触れずレポはこんな感じで〜。

あ、あとコロニナであじぽなーオルフェノク約2名と遭遇しました(笑)
掲示板にカキコありがとうでした〜(^-^)


[2003年06月28日 20:58]
カラオケ〜


今日は大学の研究室メンバー飲み会です。
2次会は新宿でカラオケ☆
歌うぞ〜(^o^)


[2003年06月30日 10:04]
幕張です


研修できてます☆
バイクあつかったよ〜(>_<)


[2003年06月30日 13:40]
おひる


天気がよいので外でたべてました。
これから6時まで午後の部です。

激しく寝そうな予感(笑)