[2003年06月25日 07:32]
はじめまして

ちと
飽きっぽいので長続きするか不安ですが今日からやってみます。
写真は今使ってる化粧水&美容液。美容液なんて…!だけどこのメーカーは乳液が無いらしい。最近使い始めて調子がいい気がする。

[2003年06月25日 09:54]
うまくできたかな?

題風のふくまま…題
前トレバを手に入れた私の日常です。前
題名付けたくて日記更新。うまくいってるかしらん。
写真は…理系の人なら見たことあるでしょ。
これで鼻かむと鼻の下がぴりぴりします。

[2003年06月25日 21:16]
あんたも好きねぇ

うーん…
ちゃんと題名入ってるの?
やり方がイマイチ分からない。
実は前は携帯使ってて彼氏の影響でえっぢに変えました。
メールとかタダだし、いっかと思ったし。
設定とかも全部やってもらってるし。。
実はメカ音痴なの。
写真は以前もらった試供品のマスク。
使ってみたけど高かったから買うのはちょっと迷ってる。。

[2003年06月25日 21:23]
うまくできたかな?ぱーとつー



むむっこれでよいの?
かなりとまどい

[2003年06月26日 07:51]
ぐろーばるがーでん

〉ふぇちゅいんさま
ほんとにありがとうございます。
ようやく題名が入りました。


私はぼく地球だいファンで、青春のバイブルでした。(としがバレる?)
一番好きなのは14巻でありすが覚醒して
あたし 思い出した…
のとこ。マンガでこんなにキレイな表現ができるのかと感動したものです。
小林輪が大好きで好きな場面の台詞を覚えたりしてたなー。
あー私も読みたい。
写真は同じ作家の今の連載。
ほーんとにぼく地球が好きだったからこの作家のマンガを読み続けてる。
やめられないんだよね…。
雑誌買うの少し恥ずかしいけど。
今回カラーだったので。

[2003年06月26日 10:59]
これでどーだ!

えと…
あんまりばれたくないひとにばれてしまいました。
早いなあ。
まー、ここを教えてくれたひとなのでしょうがないか。

キムワイプではありませんが。
これもなつかしい?

[2003年06月26日 19:35]
おつかれさん…

下の写真は今回の写真のものを積み上げたものだったのです。
秘密にしたかったひとが喜んで(面白がって?)くれて積み上げてくれました。
昼間は本人がすぐ見るので書けなかったけど、やっぱイイやつ!
秘密にしようなんて思わなくてよかったんだね。
ばかだ。私。
惚れ直したぜ。
やっぱ私は運がイイ。
こんなステキなひとと出会えたもんね。
私もあなたに追いつけるようにがんばる。
だからなるべくながくそばにいてね。


しかし、今日は午後に事件が起きました。
今週やったことたちがほとんど無意味なことになりました。
悲しいね。
みんながっくり。
またいちからやり直しか。。
くそー!
私の土曜日〜!

[2003年06月27日 08:05]
よーしやるか!

名古屋の今日は午後から雨みたいだけど、今はめちゃめちゃ晴れてるんですけど…。
昨日の事件のせいで今日は残業確実。
でも、これだけ気持ち良い朝だと、そんな事べつにそんなこといっかって思う。
やった事は無駄に思えることも全てわたしの時間だから。
ぼーっと過ごさず何かを得るのだ。

今日はなんだか気持ちいい。
私は夏の方が好きだな。
夏休みを連想するからかな。

写真は名古屋の地下鉄。
どーなのかな?
乗ったことあるけど。
へんな感じ。

[2003年06月27日 19:33]
ばかなやつほどかわいい

かあいい金魚。
会社の端っこの池に住んでます。
こいつらにとってはここが世界の全て。
かなしいのか、楽しいのか。
しかし、ホントにばかだから液体窒素のボンベに付いてる霜をあげたら食べる。
昼間あげてたらおっさんに
えさをあげちゃダメだよ
と 言われた。

はー。
昨日の事件のせいで、残業中。
ねむいなー。

[2003年06月28日 07:35]
ダミーえさ

某だいすきな人がHNを決めろと言っていたのでみーたんということでよろしくお願いします。
ねこさんの名前みたいだけど。

土曜日ですが出勤です。
昨日はさすがに疲れてました。
月曜日、普段あまり失敗しないヒトが失敗してたのでここぞとばかりつっこみまくってたら昨日わたしも同じ失敗したし。
…疲れていたのは言い訳ですね…。
自分は失敗王なので、ヒトの失敗につっこみまくるのはやめようと思いました。

あと、えらい人が来週から本社に行っちゃうみたいなのー(T_T)
なんだよー!
さみしーじゃないかー!
ありーがとーさよーならーB田さん

写真は金魚のダミーえさ付き液体窒素のボンベ。
ばりーぼーるさんに少し対抗してみたり…



[2003年06月28日 15:10]
食べ物の話題ばかり…

土曜出勤も終わりそうです\(^o^)/
明日はようやくお休みだ。
しかし、土曜の食堂はさみしいもので、時間が悪かったのか普段はたくさんいる場所に一人っきりでごはんを食べるのはさみしいかぎりでした。
しかも失敗したことに、土曜日はカレーと定食しかないことを忘れてきのうカレーを食べてしまいました。
連続カレー技。
事務のお姉さん達はまずいと言ってましたが、私はおいしいと思うのでまーいいけどねー。

私もバニラコーラ飲みたいなー。…炭酸苦手なくせに。
なので、最近体重を気にしているだいすきなひとに例によって私がひとくち飲んであげる作戦を相談したら拒否されました。
まずそうだからだと(-o-゛)
でも、私は気になるなあ。

写真は金魚のいる池のほとりのトマト。
こちらも気になるなぁ。

[2003年06月29日 20:46]
だいすきなひと

だいすきなひとが今日から1週間いません。
出張です。
新幹線まで見送りに行きました。
さみしーのう。。
いつもべったりだから。
しかし、よく付き合ってくれるものだ。
さみしがりやの私に。
だから、たまにはこーいうのもアリでしょう。
と、強がってみたり。
二人でおたがいひとまわり大きくなって1週間後に会いましょう。
あなたは頭脳が。私はココロが。

あのね。
だいすきなひととよぶのは所詮、他人だと思ってるからもある。
所詮というか…。
うまく表現できないけど。
自由意思で私のそばにいてくれてるひとだから。
逆もまた然り。
私もだいすきだからそばにいる。
だからだいすきなひとなのさ。
てへ(@_@)

[2003年06月30日 07:22]
ヴァニラコーラ

バニラコーラ発見しました。
名古屋駅の裏のセブンイレブンにて。
名古屋にもようやくセブンイレブンが進出してます。
お味は…
普通のコーラとの違いがわかりません。
普段コーラ飲まないもんで…。
ごめんなさい。
しかもひとりで飲みきれないしさー。
だいすきなひとが旅立ってすぐだよ(T_T)
残りを飲ませようとしてたのに。
がんばってひとりで炭酸抜いて飲むか。。

[2003年06月30日 18:31]
たぬきくん

お給料日でーす。
嬉しいな。
たくさんではないけれど、自分の労働が評価されたと思えば素晴らしいものです。
みんなに感謝!
贅沢はできないけど、毎日楽しく暮らすだけのお金をありがとう。
今の仕事、それなりに色々あるけど私は好きだな。

写真はそんな仕事場の横に住むたぬきくんです。
たぬきくんの後ろがかあいい金魚の池なのです。