[2003年07月03日 21:00]
カゼっぴき


今朝から関節が痛いなぁ〜
だるいなぁ〜
食欲ないなぁ〜
って状態。

帰って熱を計ると39度弱。
こりゃマズイ!と医者に行きました…。

針が怖いんで…できるだけ行きたくなかった。。。
点滴と採血されました。。。
おかげで少し元気です(^=^;

看護婦さんに
「痛いですか??」
と聞いて苦笑されました笑。
だって痛いの嫌ぁ〜〜(T_T)


[2003年07月04日 15:30]
復活〜!


熱はさがりました。
あんな高熱が1日でさがるなんて
今までになかった。
カゼじゃなかったのかなぁ〜。

2週間程前、彼氏くんが熱でダウンしたから看病したのだ。
でもカゼじゃなくて食あたりじゃないかという話に落ち着いた。
飲みに行って同じテーブルについた
5人中3人が発熱したらしい。
発熱しなかった1人は吐いたそうな。


私のも食あたりかなぁ。
前日にスーパーで半額の弁当買ったんだけど
少し味がおかしい部分があったんだよね…。
気のせいにして食べてから調子がおかしくなった。。。


サンヨー発売日ですね。
画像がきれいなのがうらやましいっ!!
更に画面がきれいでうらやましいっ!
ここ4年ほどずっとサンヨー使ってたしなぁ。。。
でもiモードサイト見れるのはすごく便利だから
今のでいいもんっ(ちょっと強がり)


[2003年07月05日 18:42]
ドラえもん


昨日は会社を休んだので何年ぶりかに見ました。

オープニングの歌声が…
渡辺美里だっ!
絵も変わってる。
しずかちゃんの目がキラキラ☆だっ。

最近のアニメはデジタル彩色されてるのかなぁ〜
発色が蛍光がかってる。
なんか目がチカチカするよ。


1話目はそんなカンジで
2話目は手彩色みたいなカンジでした。
昔の方が好きだな。



画像掲示板がきれいな画像であふれてますねー。
やっぱりいいなぁ〜〜
うらやましい(>_<)


[2003年07月07日 15:31]
北条鉄道、通称レールバス


地元の電車。
1時間に1本、1両(たまに2両、ごく稀に3両)でもちろん単線。
国鉄がJRになった時、赤字路線だったので切り捨てられました。
でも第3セクターで復活。

かなり揺れます。
小学生の頃、これに乗って市の体育祭や
写生会にいったなぁー。
懐かしい。。。

今はカラフルな色の車両もあるみたい。
グーグル検索すると結構出てきます。
鉄道好きの人には有名らしくて
写真撮ってる人を学校帰りに見かけました。

栗生(あお)駅で加古川線と神戸電鉄に乗り換えられます。
神戸電鉄、略して神鉄。
ね?mictekさん♪
mictekさんは私の地元周辺に住んではるみたいで
富久錦の画像がめちゃくちゃ懐かしかったんですー☆

画像はHPより。
手持ちの写真をトレバで撮るとボケボケで(T_T)


[2003年07月09日 19:09]
玉手箱


ツタヤから「玉手箱があたりました」と
ハガキが来てたので行きました。
引き換え期間は6/28-7/13でなくなり次第終わり、らしい。

みんなにこのハガキ送ってるんちゃうん〜?
と思ったけど私以外にハガキ持ってる人いないし
奥の従業員部屋から出してきたし
これは期待していいのかっ!?
結構重い。

只今駅のホームです。
何が入ってるんだろ〜o(^-^)o


[2003年07月09日 21:05]
重いハズ


玉手箱の中身は新商品セットってカンジです笑。
アンケートも入ってました。


TWO DOGSライチ
Jリゲイン
XYLISHアクアグリーン
野菜生活のむゼリー2種類
スリムウォーター


TWO DOGSはうれしい♪
ライチは好きだぞー。
野菜生活のむゼリーは初めて見た…。
今はおなかがいっぱいなのでまた後日。

昔ここのツタヤでビデオ借りたら
新発売のチュウ杯もらったなぁー。


[2003年07月10日 23:53]
ちょっとコンビニ


コンビニにいったら店内にガチャガチャが。
なんとなく眺めて通りすぎたけど
…何これっ?
「ちょっとコンビニ」だって。
コンビニ袋とペットボトルと1品がはいってる。

100円〜。
思わず。。。

1品はおむすびでした。
ちゃんとラップしてある!
他にサンドイッチ、焼きそばパンなどのパン類
おむすび類、納豆巻などがあるみたい。

ミニチュア小さいのに細かくてリアル。
そんな所に心がうずうず(>_<)
おまけやガチャガチャに弱いです。

…少年の心を持ってるのでしょうか。笑。


[2003年07月22日 13:55]
お久です


ふと気づけば長い間サボってました(^=^;

えあえじふぉんの画面の発色の悪さが
撮る気を失せさせてる…。
これは昔撮ったヤツ。
彼氏クンがカメラ付に替えて
うれしそうに遊んではります。
いいなぁー
TU-KAです(^^ゞ


[2003年07月24日 12:07]
マヨラー


トマトにた〜っぷりマヨネーズをかけるのが好き。
実家ではマヨ派と醤油派にわかれてました。
友達んちはソースとマヨ。
…それってお好み焼じゃん(^^ゞ

実家から送られてきた朝市のトマトだから
ほんとはそのまま食べるのがいいんだろな。
スーパーのトマトとは味が違う!んまっ


久々にPCで見たらリンクの近くに「トマト」って。
なんだろ〜って思ったら
ふぇちゅいんさんのプチトマト栽培日記。
気づくの遅っっ(^=^;
いいなぁ〜プチトマト。


ところで絵日記めちゃ増えてますね。
更新してもすぐ流されちゃう(T_T)


[2003年07月25日 17:48]
♪り〜ん


会社の子が朝「車の中に置いてたら死んぢゃう」と
スズムシを置きにきました。
私がいる部屋なら社長に見つからない(^^ゞ
朝、配達途中に買ってきたみたい。

朝から眺めてますが鳴きません。。。
結構かわいい。
オスしか鳴かないんだっけ?
羽が小さいのと大きいのがいます。


[2003年07月28日 19:03]
梅雨空け〜


いつの間にやら梅雨空けしてたんですね。
近畿地方。

昨日美容院にいったらお客さんは私を含めて3人。
みんな同じ名字(^^ゞ
そしてうちの大学の在学生2人と卒業生な私。
大学の近くってワケじゃないのに。

わきあいあいと不思議なカンジでした。。。


[2003年07月29日 20:35]
たまや〜


昨夜友達と花火をしてたからすこぶる眠い(_ _)Zzz
みんな時間が自由なので相変わらず夜型。
んーでも私はいつも通り7時起きだぞ〜
まだ週初めだぞ〜

22時くらいに集合して1時くらいに解散。
自転車移動。
大学の時に戻ったみたいだ。。

私は線香花火が地味〜に好き。


偶然にも打ち上げ花火も見れました。
「何時にする〜?」「どこが安い?」と連絡とってる時に

ぽ〜〜〜ん!

って。
たまに国際会館でやってる。
会議があるときに打ち上げられてるんだと思ってたら
そこでパーティーとかする人がオプションで花火を頼んでるらしい。
誰だか知らないけどありがとう。


ベランダから撮ったので
前のマンションのあかりも写ってます。。。


[2003年07月30日 13:29]
おいでおいで〜


駅から会社は徒歩10分。
自転車を使ってたけど盗まれた(T_T)

歩いてると途中に猫がたくさんいます。
前は車の屋根の上で寝てはりました。
かわいい。
でも近づくと逃げちゃいます(>_<)
のどをゴロゴロした〜いっ