[2003年07月01日 01:32]
餌。
最近あっちゅがあまり餌を食べません。身体壊したのかと思って心配してたら、どうやら味が気に食わないらしいです。
いつも餌はササミ味系の餌でたまに野菜味や魚味がミックスされてるものを買うことが多く、特にメーカーを決めてるわけじゃないし、あっちゅもそんな好き嫌いもなさそうだったんですが‥‥(ササミと乳製品は好物)。
今回のはフリスキーの三種ミックス(ササミ魚レバー)。考えてみたらレバー味ってあげたことないんですよね。だからこれが原因っぽいです。
1.5s入りだけど残りどうするかな?一応は食べてるんだけど。この袋、どまんなかにあちゅが食い破った穴があるんですよね〜。開封済みの餌が3つある時点でなんかおかしいです。(いつもあげてる餌がどこにあるか判らず姉が新しい餌袋を開けてしまいそれとは別の餌袋をあっちゅ
が食い破った)
やっぱ別のと混ぜてあげるかな〜。
写真:ねこたまの三毛系スフィンクス
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
7月カレンダUPしました〜。
予約。
買。
猫日記。
悩。
じたばた。
けど。
レポ。
茶碗。
機種変前。
機種変後。
いろいろ。
めるるん。
迷い猫。
眠り猫。
腹痛激痛。
痛。
怒?
地震。
圏外。
卵。
ハラヘリ。
薬。
脱走。
大脱走。
お風呂。
連休前。
洗。
こねこ。
里親募集中。
深い夜。
ごはん。
よる。
愚痴。
萌。
祝。
本屋。
ぁぅ。
といれ。
ぐぅ。
眠。
車。
徒然。
こにゃた。
獣医。
ふぅ。
花火。
花火後。
甘。
月。
猫うぉっち。
猫ウォッチ。
考。
首輪。
おさがり。