[2003年07月01日 11:31]
今更ながら…


トップイメージ用のデータサイズをちっちゃくしたので、改めて投稿。

[2003年07月02日 15:54]
お洗濯

ダーリンが鳥にやられました。
ネクタイにフンを…。

フンって全く臭わないのねー。


[2003年07月03日 19:59]
今夜のおやつ

ポテトチップス新商品♪
スパイシーチリ(左)とブラックペッパー(右)。
んまいです。


[2003年07月04日 14:43]
喫茶中♪

今日は渋谷のルノアール。

関係ないけど、最近、トルコ風アイスのCMがお気に入り。
「のばしすぎだろ」ってやつ。
初めて見たときは爆笑だった。
見慣れた今でもプッと笑ってしまう。

ホントに関係ないな。


[2003年07月06日 15:05]
爽やか〜〜

近所の公園でピクニック風デート。
親子連れがたくさん。
曇ってるけど、それがまたちょうどよくて気持ちいい!!


[2003年07月06日 20:40]
晩ご飯

バーミヤンで夕食。
写真はスパイシーチャーハン。スープ付き。

ここのバーミヤンはいつも混んでるのにフロア担当が少なすぎるよー。
待ち時間が長いよー。


[2003年07月07日 15:09]
おいぴい

今日のお昼はampmの広島風つけ麺。
辛くっておいしー!!

ところでどの辺が広島風?


[2003年07月08日 15:41]
小雨だけど…

駅までの通り道に咲いてるヒマワリ。
ちょっと高いところに生えてるから小さくなっちゃった。

梅雨開けはまだかなー。


[2003年07月10日 11:08]
写ってる?

今日は霧雨なので、いつもはうっとおしい蜘蛛の巣がキレイに見える。
うーん。
わかるかなぁ〜。


[2003年07月10日 19:22]
ファンケル青汁のむヨーグルト

青汁そのままよりは飲みやすいかもね。
でもやっぱりアオクサイなー。
こりゃ私は青汁は無理だな。


[2003年07月11日 14:08]
ごはんのお共

初体験です。
モロヘイヤのおひたし。
ねばねばしてておいしい!
ダーリンにも大好評。
ご飯にもよく合うし、これからちょくちょく食卓に出そうかな♪


[2003年07月12日 19:31]
参りました

突然マイサイトが閉鎖に追い込まれました。
不況の煽りでしょうか。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ〜

というわけで心機一転、新しく無料サーバを探しました。
結局、なみさんと同じサーバ借りることに…。

今使ってるプロバイダでもいいんだけど、

使えるCGIが限られてるのが嫌なのよねー。

カウンタがいくつまで回ってたのか把握できてないので、
ゼロからのスタートです。
なんか、コツコツ貯めてた貯金箱をなくしちゃった気分。


[2003年07月13日 17:01]
遠近感…

今日はシャノアールでティータイム。
写真は私が頼んだロイヤルミルクティーと、
ダーリンが頼んだケーキセット。

ロイヤルミルクティー、でかっ!!
スープかよ!!


[2003年07月15日 21:35]
つるむらさき

今夜はつるむらさきと舞茸の炒めもの。
この青菜がつるむらさき。
スーパーで100円だったので初挑戦。


[2003年07月16日 14:41]
モスモス

今日のランチはモスバーガー!
チキンバーガーとサラダセット。
飲み物はホットウーロン茶で。

ファーストフードなのに贅沢気分。


[2003年07月16日 22:39]
噂の砂肝ジャーキー

99円ショップでゲットー!
唐辛子味とコショウ味。
ダーリンと二人で晩酌のおつまみに。
ウマー。

>オムアリさん
モロヘイヤのスープ試してみました!
トロリとしてておいしい!
教えてくれてありがとうございます〜。


[2003年07月18日 18:01]
実家に帰らせていただきます

これから実家に帰省しまーす!
はりきって出発の2時間前に空港に着いてしまった。
おかげでお土産買いすぎたかも…。

写真は搭乗口にあるANAの空席待ちカウンター。
でもこの写真じゃ、なんだかわかんないなー。


[2003年07月19日 10:46]
さっそくお出かけ

地元の高速バス乗り場から見える景色。
高速道路のインターです。
ど田舎なので峠の途中です。

これから熊本の友達に会いに行ってきまーす。
長崎(佐世保)→熊本は高速バスで約2時間。
着いたらお昼だ♪

と、10:30くらいに書いたのですが、
なにせど田舎なもので、見事に圏外でした。
高速に乗ってからもしばらく圏外が続く…。
いやー、田舎が実感できるひとときでした。


[2003年07月19日 12:39]
熊本に着いたら雨

無事に友達と合流。

写真は友達の家の近くのバス停。


[2003年07月19日 22:34]
夕食

今夜は友達の家にお泊まり!!
写真は食べ散らかしたピザと唐揚げ。

もうおなか一杯です。


[2003年07月20日 17:35]
遅すぎるお昼

今日のお昼は友達の家の近所の回転寿司。

た、食べすぎた…。


[2003年07月20日 19:44]
さらば熊本

これからまた高速バスで実家に帰ります。
写真は高速バスからの景色。
暗くて何がなんだかわからんがな。

>あこやさん
幸い、私がいたところはなんの被害もありませんでした。
雷雨が降ったり止んだりだったんですけど…。
ご心配ありがとうございます。
九州地方も梅雨明けはまだのようです。
お寿司屋さんでニュースを見てびっくりしました。


[2003年07月21日 12:30]
うぐっ

近所のディスカウントショップでハムスター発見!!

いや〜〜ん、かわい〜〜。


[2003年07月22日 16:57]
実家でまで

パタリロ三昧。
あ〜〜、楽しい。

ウキッ。


[2003年07月23日 23:33]
うーむ

風邪ひいてしまった。
咳も出るしノドも痛い。
そしてなぜか右の鼻からだけ鼻水が出る。


[2003年07月24日 19:30]
2時間

妹と二人でカラオケ中!
写真は村下孝蔵の『初恋』を熱唱する妹。


[2003年07月25日 11:29]
田舎自慢

実家の真裏は田んぼ♪
さらにその向こうは墓地です。


[2003年07月26日 20:47]
久しぶり

大学の後輩と長崎の浜町で飲み!!
写真は刺身の盛り合わせ。
まいうー。

長崎は魚がうまかです。


[2003年07月27日 10:30]
良い天気♪

今日も長崎へ。
友達の車でドライブ気分。
海沿いを走るので気持ち良いじぇー!


[2003年07月28日 23:35]
カエルが

窓枠に顔挟んじゃってるよー。
なんでそんなことになったの??

もちろんちゃんと救出しました。
それにしても、なぜ…。
いつのまに…。


[2003年07月30日 16:15]
記念日

今日はマイバースデー!
おめでとう私!
ビバ!28歳!

写真はダーリンに買ってもらったサンダル。


[2003年07月31日 19:52]
今夜は外食

うどん屋さんに行ってきました。
写真はポークソテー定食。

>おとさん、SASAさん、なみさん、モルダーさん、オムアリさん
ありがとうございますぅ〜〜。
そろそろめでたくない歳なんですけど、
やっぱ祝ってもらうとうれしいもんです♪