[2003年07月02日 02:13]
姫路在住です


雑談板にも書いたのですが、
たゆさんからいただいた感想に、懐かしい名前が。

「神鉄」

通学に使ってました。
雨、雪に弱いのは新幹線なみ。
下界で雨でもトンネル抜けると雪。

たゆさんもつかってらしたのでしょうか。

#写真は、スルッとKANSAIでんしゃのいろえんぴつ

mictek


[2003年07月03日 13:12]
あたりっ!


C.C.LEMONのぷちぷちハッピービンゴでうまくそろった。やたっ!
1日には、某沖縄情報サイトの6月プレゼントで泡盛があたったと連絡がありました。
やたっ!

運をすり減らしてるとか考えません。

世の中には、ドリームジャンボで3億当てちゃう人がいるとか、競馬で2億勝っちゃう
人がいるとか、気にしませんとも!(ややウソ)
mictek


[2003年07月06日 01:28]
SH3


プレイ中です。サイレントヒル3

1がよかったので2を買い、ちょっとがっかりだったのですが、これはどうでしょうか


ほんとは、
ぼくこわいのやなんだよ。
mictek




[2003年07月08日 00:22]
空に向かう木々のように


七夕だったので。

どれどれ
「のぼりぼうがてっぺんまでのぼれますように」

ーーー
さっき送信した時うまくいかなかったようです。 二重になったらごめんなさい。


[2003年07月11日 23:37]
増殖


転勤する特撮好きおとうさんから引きうけた熱帯魚。
グッピー、ネオンテトラ、コリドラス。
記憶にあるグッピーと言うと、「すこしきれいなメダカ」ってくらいだけど、い
ただいてきたのは見違えます。
尾鰭ヒラヒラで、カラフル。上品な色合い。
いつのまにこんなきれいになったの?


ところで、


増えてます。グッピー。
これは昔とかわらん気がする。

稚魚のエサは、シーモンキーことブラインシュリンプ。
これはこれで、別に育てたいかも。


[2003年07月27日 10:05]
魔法少女らしい


ヘザーが変身します。サイレントヒル3
mictek




[2003年07月31日 18:49]
オフタイム