[2003年07月18日 06:08]
トレパとお別れ




トレパとお別れです。そしてパナソニックとも

[2003年07月18日 13:02]
浜名湖

浜名湖サービスエリアまでやってきましたもう限界です(T_T)大阪まであと半分もある

[2003年07月20日 19:59]
帰りは

帰りの切符確保〜バスよりこっちのほうが安いし便利(≧▽≦)/

[2003年07月21日 15:12]


昼飯休憩@浜松
数年ぶりに浜松駅のホームでうなぎ弁当食べたかもo(><)oおいしかった

[2003年07月25日 11:36]
大阪に移動中

名古屋駅の駅弁味噌カツ弁当〜期待してた味とは程遠い( ̄ー ̄;)

[2003年07月25日 18:01]
アミノ酸

飲んだらすごい痩せそうなアミノ酸飲料( ̄ー ̄)燃えてるし

[2003年07月27日 10:45]
おやつ

昼食の代わりにモスでケーキとカプチーノ!カロリー高そうだけどおいしい(≧▽≦)/

[2003年07月28日 10:12]
堺名物

堺名物、かん袋のくるみ餅(⌒O⌒)お店で食べるのはひさしぶり。氷のせです

[2003年07月28日 13:34]


昼飯はお好み焼き〜☆☆○( ゜o ゜)oおいしい

[2003年07月29日 15:49]
帰り

豊橋から2回乗り替えてるのにずっと同じ車両でロングシート( ̄ー ̄;)熱海からはトイレがあるだけまだいいのか・・・