[2003年07月01日 14:20]
サボルわけ


わかった!

撮る写真のネタがないのね。

でもサボリは癖になるからいかん。
このトレバ日記、こっそり自分のサイトにリンクはってる以上、ひとつのコンテンツ
としてサボリはダメ子ちゃんなのよ〜…と、自分を戒めてみる。

今日のネタは、うちにあるパンダごみ箱。
使いにくいけど、かわいい。


く…苦しい。

早い話が早く旅したいよ!


[2003年07月02日 13:54]
イモ


新じゃがだー。
さっきスーパーで買ってきたやつだけど。
私は何はともあれじゃがいも好きなヤツなので、これだけで大ご馳走なのです。
添え付けのマヨネーズはちょっと豪華に健康エコナで。

ンまかったー。

勿論このイモイモたちは、既に私の胃袋の中です。むふ。


☆SASAさん
パンダ可愛いでしょ?
この間東急で買いました!
東急だったらドコでも売ってたりするのかな??


[2003年07月03日 08:24]
時刻表


七月号ゲット!
予定も何も立っちゃいないけど、コーフンするために買いました。
八月に故ナンシー関の消しゴム版画展を見に青森まで行きたいんだけど、東北って第
3セクターばっかなのね(;θ;)
18きっぷだと辛いかもー。
秋田の方からチンタラ行くかな。
それにしても、この時刻表なんかクサい…。


[2003年07月03日 09:49]
タイトル画像


ステキ新機能!(反応遅すぎですが…)
私もこしらえてみました。
使い回しだったりするけど。
失敗しそうでコワー。

っつか一度失敗しました。
やっぱりパソ作成画像はダメなのか?
悔しいのでレッツ再チャレンジ(σ'∇')σ




[2003年07月03日 09:57]
でけた?


ぐおーん。
やっぱ味ぽんからだとjpgじゃないとダメみたいね。
トレバ画像もみんなjpg保存だし。
png形式の他の機種が羨ましい。
jpgきたねー…。

設置成功しといて何だけど、恥ずかしいので早々にとっぱらいたいです。
何か容量でかいし。
うひーん。
またなんか作ろうっと。


[2003年07月05日 03:58]
うきゃ☆


コーフンして眠れません!

今日、友達と旅&だー様と旅+仲間と海と花火計画が固まってきたぞーん。
そして一人旅計画も。
青森行きは日程の都合上、やっぱり一人旅になりそうだ。
青春18きっぷじゃなくて、東日本&北海道パスを使うかも。
そ…そうなると北海道も上陸?
ウギャー!
北海道はでっか…(以下略)
あーん、さっきからパソ子と時刻表と手帳とニラメッコしっぱなしよーん。
明日は新宿のアウトドアショップにだー様と行く予定なのに!

はーん、浮かれてるナハ。
早く旅したーーーーーーーぃぃい!


[2003年07月08日 21:02]
私が悪い


うぎょっ。

Dポから手紙が来ました。
封書です。
「何だろう?」と開けてみたら、先日申し込んだポイントキャンペーンについてでし
た。
「4月分の通話料金の引き落としの確認が取れていない為、お客様のお申し込みはキ
ャンセルとさせて頂きました。」


(´〇`)

じ…自業自得だ。

昨年分のポイントはドブに捨てました。
ふん!マッサージ機なんていらないやい!
(実は毎日まだかまだかと楽しみにしてました。ガク。)


[2003年07月10日 10:39]
彼女?


いや…トップページの眩しい水着ギャル。
やっぱりふぇちゅいんさんの彼女さんなのかしら。
沖縄いいなー。
しかし、この微妙にショックな気持ちはなんだ(笑)

先週見逃したDr.コトー、絶対に今週から見るぞ!
久しぶりの吉岡秀隆〜☆
写真はマイルームに貼ってある「北の国から」のポスターから激写。
あー、またテレビシリーズから見直したい。

☆Lapithさん
ポイント失効&マッサージ機仲間ですか!
そうかー、やっぱりあのマッサージ機はアレでしたのね。
しかしやっぱりくやしい!
私のドブ捨てポイントは2000ポイントくらいです。
逃した魚は大きい(;_;)


[2003年07月11日 00:45]
愛しの…


マイルームポスター第二弾。
その笑顔でいつも癒されるんだ〜♪

ただいま八月の一人旅に向けて机上旅行計画中!
東北北海道に行くつもりなんだけど、なかなか大冒険になりそな予感…。
ねぶた祭り中の急行はまなすは、やっぱり自殺行為かしらん(´ж`)
北海道の大きさがまだ把握しきれていません。
どうなることかしら…。




[2003年07月11日 00:54]
ぶぶう


がんちゃん…。
(下の「愛しの…」参照)
結構イィ顔だなぁ。
なんか面白く撮れちゃったよ!
トレバのばかー!
(トレバのせいにするな!)

旅好きこうじて旅サイト作ってしまいました。
眠れなくて暇な夜にでも遊びに来て下さい。



[2003年07月12日 16:31]
あつー


新宿のカフェに避難中。
暑い、暑すぎる…。
早くも夏バテ。食欲ないよー。

さっき髪の毛切った。
モンチッチになったよ。ウッキー!


[2003年07月14日 00:32]
日本一!


感動〜!
東京都心のコンビニで、狭山茶のペットボトル発見!
地元の名産物なのですよー♪
やっぱりどこの会社の茶よりもダントツに旨かった!
次元の違う旨さだ。
狭山茶最高。
もっと商品化して静岡茶みたいに全国に売り出すべし!

☆なみさん
メッセージありがとうございます。
リンク大歓迎ですよ〜(^_^)
ありがたいことです★


[2003年07月14日 22:25]
ラスト!


八月五日のムーンライトえちごの切符を買ったら、最後の一枚でした。
危なかったー!
正確には、会社帰りにだーさんから買ってきて貰ったんだけど。
うー、ありがたやありがたや(;θ;)
これでまた一歩夢が現実にと近づいてきました。
だーさんとの二人旅用のムーンライトながらの切符もオークションで定価でゲトでき
たしねん。

はよ行きたい!行きたい行きたい行きたーーい!


[2003年07月18日 00:38]
エッチです!


お隣がリアルタイムでエッチしてます。
丸聞こえ。
でも何かおかしくて大爆笑したかったけど、声を潜めて、玄関で笑った。
なんでこっちがこんなに気を使わねばならんのよ…。

しかし漫画とかドラマみたいな出来事だな。
明日は江ノ島小旅行。
そろそろ寝ようっと。
お隣もいい加減切り上げて下さい。
長いよ…。
絶倫?


[2003年07月18日 12:38]
ダメ人間


11時待ち合わせなのに11時に起きた…。
いつも通りに朝6時には起きていたのに、前日コーフンのため、なかなか寝付けなか
った事もあり、寝不足のせいかだー様を会社に送り出した後コテンと…。

やっちゃんごめんよー!
いまやっと待ち合わせの新宿に着きそうです(*_*)


[2003年07月18日 14:55]
江ノ島


水が冷たいよー!
でも楽しい〜。


[2003年07月18日 15:40]
江ノ島2


海はいいなあ


[2003年07月18日 18:20]
江ノ島3


夕方になって晴れてきて良かった。
江ノ島、初めて来たけど想像以上にステキでビックリしました。
まだあんまり人が多くない時期だから良かったのかも。
猫もたくさんいて幸せだったー。

これから横浜カレーミュージアムでカレー食べまくるぞ!


[2003年07月18日 19:52]
ゆず★


横浜松坂屋前。
ここでゆずは歌っていたのね。


[2003年07月18日 20:31]
辛ーい


サモサバビラのカシミールカレー、辛すぎです。
舌がバカになったー。
この私を降参させるなんて。。
くやひー。


[2003年07月21日 04:07]
真夜中のNHK


遊び呆けてる間に、九州では電車が脱線したり大雨土砂崩れが起きたりと大変な事に
なっていました。
うー、梅雨はいつ明けるのか。

江ノ島小旅行、カレーミュージアムの後は、横浜のスカイスパに泊まり、翌日はラー
メン博物館でラーメン食べて帰ってきました。
ラーメン博物館は超混み混み!
ラーメン一杯食べるのに一時間待ちだとー?
そこら辺に納得いかず、自分のなかでは今イチ…。
やっぱご当地ラーメンは、その土地に行って食べたいなあ…。
水飴が一番うまかった。

そしてまたもエッジのバッテリー切れ〜!
やっぱり持ちが悪いよう。
前、Dポが一番さのトップページで、味ぽん用の携帯充電機が紹介されていなかった
っけ?
自分で作成するやつ…。
何か見当たらないのですが。
うーむ、困った@

それからカレーミュージアムの辛すぎるカレーで、やっぱりお腹壊しました。
食べた直後、胃袋熱かったもん。
みんな良く食べれるなあ…。


[2003年07月24日 17:14]
おてんと様


午後から晴れたー!
久々の太陽っ!
うれしい(^仝^)

でも天気予報では「夕方からどしゃぶり」って言ってたから、洗濯物を部屋に入れて
きちゃったよ。
あー、もったいない。


[2003年07月25日 01:05]
さだまさし


旅に向けて、愛用のiPodに音楽大量注入中。
さだまさしベストもこれから入れます。
北の国からのロケ地で聴きます。
あ、北の国からのサントラも入れたいなあ。
ツタヤで借りてこよう。


[2003年07月25日 20:10]
青春18きっぷ


じゃじゃーん!
さっきみどりの窓口にて購入。
みどりの窓口はスゴイ長蛇の列でした。
あんなに混んでるみどりの窓口はじめて。

というわけで、さっそく今夜の夜行で行ってきまーす。
二泊三日の関西方面旅行!
食うぞー(^仝^)


[2003年07月25日 23:56]
ながら91号


そろそろ出発!
でも小田原〜熱海間で大雨のため、ちょっと遅れてる。

あー、こういう雰囲気ひさびさ!
後ろの人がさっそく酒盛りしてる@


[2003年07月26日 09:53]
京都山陰本線


いやー、昨日のながらは疲れたなあ。
結局二時間半しか眠れんかった。
さっき京都駅の喫茶店でモーニング食べたけど、あー!やっぱり関西はいいなあ。
すごく居心地が良い。関西弁も耳に心地良いよー。


[2003年07月26日 15:31]
股のぞき


絶景!天橋立!
股のぞきしすぎて頭に血がのぼったよ〜。


[2003年07月27日 11:26]
城崎〜豊岡


昨日は城崎に泊まって、今は豊岡駅。
これからバスにて出石へゴー!
食うぞ、出石皿そば!
露天冷やしトマト!


[2003年07月27日 15:48]



気持ちいいー。

トイレもぼっとんだった。。


[2003年07月27日 15:49]
露天冷やしトマト


桃鉄の「出石」の物件でおなじみの露天冷やしトマト!
もうこのトマトを食べに今回関西に来たようなもんです。
それが目の前に!
感動(´ж`)

冷え冷え!甘い!ほんと甘くてうまい!
トマトってこんなに美味しかったのね。
おてんと様の下で、トマトをがぶりつく贅沢な一時。
後でもう一個食べたいよー!


[2003年07月27日 15:52]
完食


出石そば、私は10皿だーさん20皿食べました。
だーさんは20皿以上食べたということで「出石そば通人の証」として手形を貰ってい
ました。
けっこう注目の的になっていて面白かった!
それにしてもうまかったなー、出石そば。


[2003年07月30日 02:26]
ただいまおかえり


実は昨日の夜に帰ってきていたりして。

うーむ、疲れたけど楽しかったけどケンカしまくりだったな。
やっぱり他人と一緒だと、色んな所をかけずり廻る様な旅はダメだね。
場所を一つ決めて、そこにじっくりゆっくり連泊…っていう方が良いね。
はー、反省。
大阪で「八重かつ」が店舗改装中でお休みだったのが今だにショック取れません。
くそー。
串カツ食べたいよー!
今回行った所全て、やり残した事多すぎ。
また行く楽しみが出来たと思えば良いのか。
帰りの東海道線で我が味ぽんが死にかけました。
電車を乗り換えようとして立ち上がった弾みに、ポケットに入れていた味ぽんが勢い
良く落ちて電車とホームの隙間に落ちそうになりました。
そこをエースストライカー並みにサラリーマン風の人が足で「ガッ!」と止めてくれ
たから助かったけど。
うぅ、本当にありがとうございます。
でも落ちたの全然気がつかなかった。
だーさんが一部始終見てて、後から教えて貰って知ったんだけど…。
やっぱり電話をポケットに入れるって危ないなー。
どうしようかな。


次はいよいよ一人旅!
八月五日の夜出発です。
一人旅、久々だなあ。
やっぱり一人旅、好きだなあ。
ああ楽しみ。