[2003年07月06日 12:53]
機種変したー(^o^)

これからはなるべく更新するようにするぞー(笑)今ある3個めのトレバはあんまりつかわなかったなぁ

[2003年07月08日 00:18]
マイナスイオンドライヤー

札幌に出てきて独り暮らしをはじめて7年ずっとつかってたドライヤーまだ使えるんだけど、反対する人がいて(笑)買い替えました。なんか髪がさらさらなような(気のせい)

[2003年07月08日 17:18]
串や北24条店

の看板をつけてきました。

[2003年07月14日 09:46]
コンパクトマッサージャー

ポイントでもらいました。
あってもいいけどお金を出しては絶対かわないようなのを選んでみました(笑)
思ったよりもちゃんとしてる感じ

[2003年07月16日 23:00]
さんぱちのラーメン

食いにきたー。さんぱちの味噌けっこう好き

[2003年07月16日 23:29]
ゆずマン

待ち受け用に作った画像を
遅ればせながらトップのロゴに登録♪

[2003年07月18日 21:28]
スマイル花火

豊平川の花火大会に行ってきました。
猫とかドラえもんとかもあったよー

[2003年07月21日 09:44]
ヤクルト×中日@札幌ドーム

ヤクルト負けちゃった。連勝ストップ(泪)なんで俺が行った日にー

[2003年07月21日 19:15]
ドラゴンボールフィギュア

コカコーラについてる!!見つけてとりあえず5個買いました(笑)
21種類あつめるぞ♪
シークレットはベビットとみた。ちがうかな?

[2003年07月25日 23:08]
カッティングシート

を夜中に一人で剥き剥き。
今日は天気よかったから大通のビアガーデンは最高だったろうなぁ
行きたいなぁ