[2003年07月02日 10:27]
釣り堀

市ヶ谷に来ています。
いい天気です。昼間から釣りとはうらやましいです。
市ヶ谷にも動く歩道がありました。動く歩道には床が固いやつと柔らかいやつがあります。柔らかい方がいっそう「ぎゅんぎゅん感」があります。へー。

[2003年07月07日 15:16]
おめでたい

またまた新宿に来ております。
昨日は知り合いの結婚式の二次会に急遽呼ばれる。
普段着で待ち合わせの場所に行ったらみなスーツ着用。スーツ着てくるなら教えてよと言ったら。おとななんだから考えろと言われる。そんなことはしらん。
まあ飲み始めたら関係ないです。祝福して解散。

[2003年07月11日 15:13]
都庁展望台

今日、会社に資格の勧誘の電話が掛かって来たらしい。
どっから漏れたのだろう、最近受けた試験は情報処理だからそのへんかもね。こわいねー。
外にでると湯で上がりそうです。
やっと機種変更して10か月経ちました。新機種にしょうかしら。

[2003年07月14日 20:53]
エイリアン

ポイントでもらった、ファクトリーがとどいた。
まあかばんの中に入れとけば何かの時に役に立つでしょ。
すごく機種変更したいのですが、安いところはちょっと遠い。
会社休もうかな

[2003年07月16日 21:10]
きしゅへん


いよいよエアエッヂホンに機種変してしまった。通販の安いとこで買おうか迷ったけ
ど、欲しくなったらだめですな、吉じょうじ(出ない)で九千円ちょいでした。でさ
っき掲示板見たらスゲー安いとこがあんのねー。かなしー
言われてるほど液晶汚くないのでちょっと安心。でもねやっぱりちいちゃい字入れに
くい。あと濁点とか後から付けられないのね。不便。あとメール作ってる時シェル閉
じるとみんなきえちゃうのねー何回この日記書き直したことか。
まあいろいろ書いたけどようはなれってことでしょうか。
メール放題申し込んでるけど本当にうぇぶ見放題になってるかちょっと心配。


[2003年07月17日 00:10]
つながりません立つまでは


なんだかパソコンと繋がりません。カプチーノとか何とか出てきます。原たつのりで
すな。酔っ払いだからでしょうか?
ちゃんとマニュアル読みます。


[2003年07月17日 20:12]
直帰


打ち合わせが夕方だったので、会社に帰っても中途半端な時間になるため直帰。
こんな明るい時間に帰ると変な気分。ターミネーター3でも見ようかと思ったが、そ
のうちテレビでやるでしょってことで、吉祥寺美術館へ。
デパートの中にあるミニ美術館なのだが、来館していたのは自分一人だけでした。吉
祥寺で静かな場所をお探しならおすすめです。


[2003年07月18日 03:57]
不屈の男


寝ているとき腹痛に襲われた。おとといもそうだった。やっぱり酒の飲み過ぎでしょ
うか。今日は発泡酒と酎ハイをロング缶3本飲みました。
でも良く考えたら、どちらもスポーツクラブのプールに入ってたんだよなー。やっぱ
り冷えるのかなー。
まあ酒はほどほどにしよ。
寝れなくなったので映画「ランボー」を見ている。やっぱり面白い。初めて見たのが
小学生低学年、いっしょに「プロ野球を10倍楽しく見る方法」をやってたなー。そ
んときはちょっとむずかしかったけど、エンディングの曲がかっこよかった。
写真は今夜のあて。ランボーばりの男の料理。まめもやしとささみの原型煮。いずれ
も袋から出して煮ただけ、ひょっとして腹痛の原因はこれかー?!
痛みもおさまってきたし寝よ。


[2003年07月21日 23:26]
なくしてしまた。


やってしまった。トレバをなくしてしまった。最後に使ったのは都庁の中、たぶん都
庁の中のどっかに有るはずです。都職員の皆さん変な機械を見つけても危険物ではあ
りませんので、あきらまで連絡してください。
昨日の休みはトレバを求めて店をはしご。でも、どこも売ってはくれないのね。やっ
ぱりオークションですかねー。まあもう少しがんばってみます。
最後に撮影した都庁からの写真。


[2003年07月23日 19:17]
トレバゲット!!


掲示板で新宿西口に有るらしいとの情報をゲットし、早速行ってみたがやはり在庫な
し。
打ち合わせが終了したあと、やっぱり基本は秋葉さんでしょ。てことでトレバゲット

しかし高いです。4000円しました。2千円ぐらいならストックで2個買おうかと
思ってたけど、無理でした。今度は無くさないようにしないと。
カメラ付きも発売されましたし、これからオークションなんかに結構出てくるでしょ
うから、時間のあるひとはオークションをおすすめします。
でもトレバ本当に製造中止みたいだからそのうち京セラからカメラ付き出るんでしょ
うね。


[2003年07月23日 19:26]
トレバゲット!!


掲示板で新宿西口に有るらしいとの情報をゲットし、早速行ってみたがやはり在庫な
し。
打ち合わせが終了したあと、やっぱり基本は秋葉さんでしょ。てことでトレバゲット

しかし高いです。4000円しました。2千円ぐらいならストックで2個買おうかと
思ってたけど、無理でした。今度は無くさないようにしないと。
カメラ付きも発売されましたし、これからオークションなんかに結構出てくるでしょ
うから、時間のあるひとはオークションをおすすめします。
でもトレバ本当に製造中止みたいだからそのうち京セラからカメラ付き出るんでしょ
うね。


[2003年07月23日 22:34]
撮れば


なんだか画像を間違えて投稿してしまった。心なしか新しいトレバはきれいに撮れる
ような気がする。たぶん気のせいだろう。でも無くしたやつはシルバーの塗装が剥げ
まくっていて貧乏臭かったが、新しいのは初めからスケルトンなのでその心配はない

とりあえず、新しい物は何でもうれしい。


[2003年07月25日 20:15]
圏外!


今日は一日中外に出ていて疲れた。
お昼は亀有駅前の地下飲食店街で食べたのだが、エッヂは圏外。
ドコモは使えるらしい。やはりこういうのは店側から要望がないと付けれないのか。
やはりドコモが使えないと店としても死活問題だもんなー。
がんばれDポ。


[2003年07月29日 13:41]



今日も雨だ。最近外に出ると何時もだ。昨日個人的に梅雨明け宣言したばかりだと言
うのに。
かなりウエブ放題にも飽きてきた。会社のメールがうまく見れないのもいたい。午後
もがんばろ。


[2003年07月30日 15:38]
トレバ生還


今日無くした窓口の忘れ物の缶の中にトレバ発見。拾った人はなんだと思ったろうか

今日の運勢は乙女座最悪だったのになかなかいいことありました。
5千カウントも近そうだし、記念にプレゼントでもしょうか思案中。


[2003年07月31日 22:20]
機関車のように・・・


ここのところかなり忙しい。かなりきつい期限が切られてている。
自分が頑張ればなんとかなるならよいが、相手が有ることだとお手上げだ。
8月めいいっぱいやって、9月になったら休みを取るぞ。