[2003年07月09日 08:57]
朝マクド

昨夜は最終の担当。
今朝は車庫から回送に便乗してターミナルへ。

さぁて。朝ご飯、何にするべ?
というわけで、今日はマクドにしました。
ソーセージエッグマフィンのセットと、単品でフランクバーガー。
ドリンクはオレンジジュース。

これだけではノドが詰まるので、売店でペットのリモーネ。

列車区に帰ってくると、マクドの女の子が何やら慌てた表情でキョロキョロ。
『自分を探してんのかな?』
と、行ってみると、やはりその通り。
単品で頼んだフランクバーガーが忘れられてたらしい。

『かわいい女の子に持ってきてもらって、お詫びに中に電話番号のメモとか入ってないか?』
などと冷やかされながら、袋を開けると、
紙袋1『オレンジジュース』
紙袋2『ソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテト×2』
紙袋3『フランクバーガー』←後で持ってきた

はて?紙袋2のポテト×2はなんだ?
紙袋3に入ってるのなら『お詫びの品』なんでしょうが…
ま、いいかとポテトを2つ頂きましたです。
でも、チト胸焼けが…(笑)