[2003年08月01日 22:23]
おおさか〜


大阪も暑いな



[2003年08月02日 10:45]
石垣島に到着


明るすぎて屋外での撮影は無理かも(^-^;)


[2003年08月02日 10:56]
35℃


35℃ですが何か?


[2003年08月05日 14:34]
ゴーヤカレー


旨いのでしょうか?


[2003年08月06日 23:58]
ミミガー


一人でここまで酔ったのは初めてかも
絞りたてのパイナップル果汁とあわもりを等量混ぜると激うまい
そうかアワモリの原液はアルコール40度だった
ウマー


[2003年08月12日 22:54]
自家製アロエヨーグルト


ウマー
ウマー
ねば〜(笑


[2003年08月13日 00:00]
わけわからん


げんざい
絵日記がなんで動いているのか理解出来ておりません

??


[2003年08月13日 01:26]
めちゃくちゃカモ


カモカモ
ヽ(´ー`)ノ

※画像掲示板の事であってオイラの女関係の事では無い


[2003年08月13日 02:31]
ああ


ちょっと改造するつもりが大改造になってしまった


[2003年08月14日 01:12]
金魚


去年すくって来た時はあんなにちいさく可愛かったのに今では赤い魚と言った方がよ
いたくましさ(^-^;)

それにしても天気が悪い
もう海に行く機会無いのかなあ
明日は日帰りで京都だ
早く寝なければ
副業にせいを出している暇ではないのだが。。。。


[2003年08月15日 13:57]
今日の弁当


とは言っても晩御飯用ですが

じゃがいもと鶏肉とインゲンのチャーハン
焦がし醤油&チーズ味


[2003年08月18日 15:46]
いなわしろ〜


五色沼なり
ボート漕ぎすぎて筋肉痛になりそ


[2003年08月18日 18:24]
ボート乗り場と魚肉ソーセージ


雨降ってきた
これから沼の魚に魚肉ソーセージあげます
ソーセージは常時1本かばんに入っています
ネコにあげたり自分で食ったり



[2003年08月27日 23:44]
こっちも復活


うひひっ