[2003年08月01日 13:28]
最終日

我が家のペット。
メダカ達。
水槽でなく、大きな器で飼ってます。

オレンジ色で珍しいらしい。
ほんとかな??

今日で実家生活も終わり。
これから北九州に向かうのだー。


[2003年08月02日 19:57]
感激

今日は友達の結婚式。
ハウスウエディングでした。
チャペルで泣いたけど、披露宴では泣きませんでした。

花嫁きれいだったわー。

写真は披露宴の風景。


[2003年08月03日 01:17]
九州最後の夜

今夜は小倉のホテルにお泊まり。
写真はおみやげの扇子。
いやー、今日は暑かったから、
2次会で役に立ちました。

明日は朝から新幹線で東京に帰るので、
根性で引き出物を全部バッグに詰めました。
ホテルにたくさんゴミを置いていく予定。


[2003年08月03日 09:30]
さらば九州

新幹線のホームです。
これから東京に帰りまーす!
5時間かけて…。


[2003年08月03日 19:23]
お祭り

ドラえもんズに続き、お祭りの景色。
よさこいコンテストがあってます。
スゲー楽しそう!!


[2003年08月06日 10:31]
幸せのおすそ分け


友達の結婚式の引き出物。
チョコレートのカップケーキ。
しっとりふわふわ♪
まいうー。

[2003年08月07日 16:35]
ベローチェにて

アイスカフェオレとマンゴーのムース。
久しぶりに喫茶店で読書タイム。

家では読む気にならないのに、
外に出ると読書が進むのなんでだろ〜♪


[2003年08月08日 23:46]
別々のメニュー

ダーリンの夕食はピザ。
Sサイズを一人で黙々と食べてます。

スロットで帰宅が遅くなった人には
手作り夕飯はなしです。

でも、ダーリンはピザ大好きなので、
むしろこの方がいいのかなー。


[2003年08月09日 20:44]
牛角にて

久しぶりに焼き肉デート♪
昼間は強風だったのでちょっと遅い時間に出発。

近くにいるお客さんが仏教の話をアツク語ってます。
濃いなー(汗)


[2003年08月10日 15:22]
浴衣♪

自分で着付け完了!!
うがー!苦しいよー!!
や、やり直そうかな…。
まだ時間あるし…。


[2003年08月10日 19:28]
花火!

きれいきれーい。
ヨモ七っていう倉庫で花火の下半分が隠れてます(涙)


[2003年08月11日 23:08]
紙パックジュース

情熱のパッションフルーツ
絵がかわいくて思わず買ってしまった。
乳酸菌飲料って書いてあるけど、全然そんな感じしないなー。
普通においしいぞー。


[2003年08月13日 22:39]
豆乳ローション

(σ・∀・)σゲッツ!

スパスパで手作りの方法が紹介されていたけど、
自分で作るのはめんどくさいので通販で購入しちゃった。
トロッとしててなんかよさげ。
めざせ美白ー!!


[2003年08月14日 23:22]
へぇ〜へぇ〜へぇ〜

トリビアの本、借りました〜。
買ったんじゃなくてごめんなさい。

深夜の分はちょっと見たことがあるので、
知ってることに関しては「へぇ〜」と思えないなー。

当たり前か。


[2003年08月15日 21:00]
今夜も…

同期とカラオケ!アーンドお食事。
今日はおなか空いてるので歌よりお食事中心。
ほとんど一人で歌う同期Ru(ドラえもんズ風)。


[2003年08月16日 15:14]
休みの日も…

おそーいお昼。
今日はダーリンと二人でドトール。
私のメニューはベーグルサンドとカフェモカ。
ダーリンはミラノサンドとアイスコーヒー。

寒いので、アイスは失敗だそうです。
ホットカフェモカうまー。


[2003年08月17日 02:51]
まだまだー!!

最寄りの駅前にある居酒屋で、ダーリンと二人でしっぽり。
李麗酒(リリチュウ)のボトル空けましたー。

あー。おいしー!!!
お酒は甘いのがいいです。
お子様ですから。


[2003年08月19日 11:21]
♪もーずーくーずくずくー

最近の朝食はコレ(だけ)!
もずくうまー。


[2003年08月20日 19:20]
通信教育

とうとう届いちゃったー。
校正実務講座。
これから半年、ちょっくら頑張るかー。

申し込んだときは意気揚々だったけど、
いざ教材が届くとちょっと気が重いわー。
なぜかしら。


[2003年08月21日 22:02]
おあずけ

今日は生まれて初めて鰺の下ごしらえをしました。
尾のあたりの固いとこをそぎ切って、
腸を出すだけだけど、
なにせ初体験だったので、時間かかった!
次からはもっとチャチャッとやれるぞ!!

あとはこれを焼くだけなのに、
ダーリンがまだ帰ってこない。
今日は携帯を忘れて出勤してるので、
帰るコールがないのは覚悟してたけど、
さすがにこの時間まで待ちぼうけはツライ…。

おなか空いたなー。
勝手に先に食べておけば良かったなー。
タイミング逃しちゃったよ。
とほほ。


[2003年08月22日 14:09]
一人でランチ

今日のランチはパスタ!
若鶏とおろし明太子。
うーん、ビミョー。
おろしはいらないかも。


[2003年08月22日 21:09]
これは足です

新しいマニキュア購入!!
オレンジだけど、実際塗ったらなんか血だらけじゃない?
写真じゃわからないけど、ハミ出した部分が血っぽい。

でも見慣れてきたらかわいいかも…。


[2003年08月23日 14:48]
フットサル

はー、もー、すっごくイイ天気!!
のうみそ溶けるっちゅーねん。

久しぶりのフットサル見学。
暑すぎ!!てゆうか熱い!!


[2003年08月24日 16:45]
布教活動失敗…

今日は三軒茶屋でデート。
というより、ダーリンの用事に付き合ってるといった感じ。

携帯ショップで機種変して、次は美容院へ。
私はドトールでダーリン待ち。
写真はアイスココア。
うまー。

私の布教作戦は失敗したらしく、
とうとうダーリンがN505iを買ってしまった。
やっぱり電話番号が変わるのはかなり抵抗があるみたい。
でもその気持ちもわかるのよねー。


[2003年08月25日 00:33]
女子十二楽坊

久しぶりにCD買っちゃった。
話題作をチェック!!

この人たち、かっこよくてスキ。


[2003年08月26日 21:18]
最新

ダーリンの新しい携帯、N505i。
やっぱ最新の携帯は楽しいなー!!
なにがいいってメールの文字が小さくても
フォントが綺麗に表示されること♪
QVGA液晶サイコー!

はあ…。

>みーたんさん
感想ありがとうございます♪
エッジの良さは十分伝わってるんですけどね。
電話番号とiアプリがネックなんですよー。


[2003年08月28日 23:38]
ダブルココア

今夜のおやつはクランキービスケット。
なんじゃこりゃ!!
おいぴい!!
つい食べすぎちゃうよ。


[2003年08月29日 21:29]
ネイル

最近のお気に入り。
マニキュアたち。
といっても4本だけ。
そのうち1つはベース&トップコートだし。

でもこれから増やすんだもんね。
うっきー!!


[2003年08月31日 17:35]
名前はまだない

我が家の新しい家族。
ブタのぬいぐるみ。

『ロッタちゃんと赤い自転車』という映画のグッズらしい。
その映画は知らないけど、
とにかくかわいかったので即購入。

手触りサイコーなので、ダーリンと取り合い中。

>おとさん
ありがとうございます!
20000hitかぁ〜〜。
いつも見てくださってるみなさんに感謝します。
これからもよろしくお願いします。